ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

コミケの二日目と三日目

コミケお疲れさまっしたぁっーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
やぁ、みんな元気かなっ?
PBだよっ!
17日に実家へ帰るために今日は荷造りだよっ。
同人誌読む暇なんかないよっ。
ははっ!!

つーわけで二日目と三日目へ出てきました。

~二日目~
ガーデン用のチラシを作成中に寝落ちしてオワタwwwwwwするw
サークルチェックでとりあえず小島あきら先生系統の作品を検索してみる……。
……まぁねーよなwwwwwwwwwwwwww
前前回に1サークルあったっきりだな。
俺だけどwwwwwwww
あ、でももしかしたら検索に出なかっただけであったのかもしれないけどね。

さて、調べた結果
ほぼ東方しか行くところが無い件について……
という状態。
例大祭じゃねーんだぞ!
<<一人例大祭状態>>
とりあえず行きたいところをチャックしてさっさと寝る。

そして朝……。
眠い……いや。
実はそれほどでもない。
サクチケパワーにより一時間半余分に寝れているのでそのお陰である。
ありがとうございます。
ちなみに俺も二日目申請で落ちてるんだよね。
でもフランちゃーんでね。
うふふ。
うふふふふふふ。
とりまガーのま合流さっさと会場で8時ぐらい。
途中、大井町だっけ?の駅のホームで血まみれの人が倒れていてびびった。
列車と接触したらしいけど恐いねー。
自分も気をつけよう。

会場内の列って羊羹って言うらしいね。
なんか列が四角で長いから。
知らなかったー、わりとどうでもいいww

俺はシャッターなのでとりあえず羊羹の仲間入り
周辺に女の子が多くて若干びびる。
そうかこのへんは本来違うジャンルか。
東方のシャッターだけ侵出してしまったんだな。
東方は東56のはずなのに俺は東4の場内列だかんねww

で、拍手と共に会場。
押し出される羊羹。
きっとトコロテンみたいな感じなんだろうなっ!?
俺はエーフィーへ……。

ここがまた牛歩で困った。
全然ススマナーイである。
50分消費。
隣のダイオキシンがほぼスルーで買えたので、
まぁ別にあってもいいので購入。
8P100円である
ネコネコワークスもほぼスルーでいけた。
人気無いはずはないから毎回量産してるってことなのかな……??
初めていったからなぁ。
徒歩二分でちょろーんと並ぶ。
そっから壁へ。
あかねやとかそのへん。
そして島へ。
某ゆかりんのドMホイホイサークル(島中)が完売してて泣いた。
わりと泣いた。
島でも壁よりも優先度上げないといけないとかも考えないとな……。
某にとりの人とかこれで三連敗ですよ。
もっと刷って下さいorz
てか人気ある自覚して下さいorz
っていうwwwうmwwww

で、その大量の本を一度サークルに置かせてもらえばよかったのだが、
シャッターと壁分以外は面倒だからという理由でそのまま持ち歩いたまま西へ突入
山登りですか。
フル装備山登りですか。
途中で意識が飛びかけること数度。
階段でちょっと危なかった。
まじ危なかった。
ちょっとガクッとなった。
ここで死んだら伝説すぎるので気合で耐える。
せめて手すりのある端から登ればよかったぜ……と思うレベルにはやばかった。
で、頼まれてたきらら系の本を買い……。
俺の分も……。
って一冊1kとか高いwwww
ほかに欲しいところは……えむえむっ!……売り切れ。
明日も入荷するらしいけど、明日の俺の西の需要は……ないだろうな……。
一回りしたのでサークルへ戻る。
さとりんの同人誌を数冊増やし、そっからはずっと座っておりました。
死んでおりました。
今までで一番体力面は辛かったですwww
買った量がぱないwwww
重すぎwwwww
そして水分足りなさすぎwwwww
ペットボトル四本逝った。
汗だらだらで頭痛いしもう熱射病の症状っぽかった。

それから拍手までおり、
とんかつ屋さんへ行く。
……なんつーか運動後のカツって結構鬼門だよねっ!!
食欲ないおwwwwwwwwwww
若干キャベツを残してしまった程度に胃が受け付けなかった。
ボロボロですわ。
そしておうち帰ってサークルチェック
行きたいシャッターがない。
正直、エロゲとかしないので原画家が全然わからない。
そして興味ないww
最大手クラスに興味ないのは金銭換算でいくとわりと損してるんだけど、
いらねーもんはいらねーしっ!
転売とかしねーしっ!
つことでチェックしたら10時にはもう寝ていた。

三日目
四時台に起きてgdgd。
これ以上眠れない。
体は疲れているのでベットからは出ずに五時にやっと支度を開始する。
30分もあれば飯+シャワーできるっ!!
フラフラしながら三日目へ。
メンタルはいいが、体力が足りないパターン。
わりと初めてのパターン。
いっつもならメンタルが先に逝く。

地味に場内で売ってたケバブがうまかった。
お祭り会場で500円であのボリュームであの味ならかなり良心的だと思う。
次回もあったら食べたい。

西へのまが行くらしいので、東の大手や速攻で欲しいところは俺が担当して西のえむえむっ!を頼む。
まぁ企業行くのめんどいからこれぐらいはしないと。
さて、シャッターじゃないので羊羹ガン無視。
せねか周辺を獲物を狙うハイエナのごとくウロウロ……。
せねか→葉賀→行きたかった島中→頼まれた島中
三十分ぐらいで終了。
5のフリフリへ。
フルリって言われててちょっと悩んだwwww
かなり早い段階で行ったにも関わらず缶バッチ完売。
はやすぎる。
そしてポスターの抽選券を貰うのを忘れる。サーセン!
反村を忘れていたことに気づいたので取りに戻りタイムロスw

一旦サークル戻って荷物お願いします><

次は東3へ行きたかったのだが、そっちへの移動が東4からのみという……。
予定を変更し東1から行くことに
めばえ→キリン
と行き、頼まれてたころころも寄ったが、列が酷いwwwww
なんでここシャッターじゃないの?バカなの?
列やばかったらスルーと言われていたのでスルーさせてもらう。
すまん。
で、
呉まさ行って適当に島回収。
適当と行ってもチェックした所以外はほぼ全く見ずに目的地のみを漁る感じ。
もう体力ないねん。
ヤスイさんがかなり炎天下の元で並ぶことに。
列そんなでもない気がしたのになんか動かないwwwww
動いたら早かったけど。
しかし、榊と断裁が危ういと思ったのでのまに投げる。
で、ちょろっと島行きあとは即効でお帰り。

ガーデンと入れ替わるようにして座らせてもらい、サークルスペースで死んでおりました。
12時ぐらいからだったっけな?
うん。

そんな感じで三日目は終了しました。
お蕎麦を食べて帰りました。
くたくた……だけど、二連サークルチケだったのでまぁそれほどでもなく……。
……実はなれちゃったのかなぁ……??
いや、でもサクチケはでかかった……。
三日目とかサクチケの有無で睡眠時間がかなり変わるしね。
うん。

そんな感じです。
事故らなくてよかったです。

つーことで皆さんおつかれっしたぁあっーーー!!!

さて……C79は何で応募するかなぁ……?

ポチョムキン???
でも一日目とかわりとどうでも(ry

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/08/16(月) 06:06:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いんほっかいどう | ホーム | コミケだわっしょい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1721-fff9df52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング