ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真面目に不真面目

ガーデン「最近ブログ更新しないんだもん……」
しました。
テスト期間中っす。
どうもPBです。
26日に全部終わります。
夏休みです。
ていうか早い人はもう既に夏休みです。
羨ましいですねぇ。
爆発しろ。

つーわけで残りは最終レポ一個とテスト一個。
他はまぁ単位確定だろっていう。
多分?

あのテスト以外は……。
中国史……。
全然判らんかった……。
いや、高校レベルの知識すらないからね。
世界史系とかセンターで取ってないもん。

地理と現代社会ですからぁあああああああ!!!
過去など結果に過ぎん!!現実に生きろ!!
ってのが僕の信条です。
うそです。
単純に勉強しやすかったんです。
はい。
狙ってた国公立のレベルは高くなかったしね。
適当にセンターさえできればよかったんです。
はい。
地理70点現社80点程度で普通に合格してたからいいんです。
というわけで
テストには
思想思想とかみんなして言ってやがる中国人は皆して厨二病だ!!!
と書いて終わりました。
これの単位は諦めた。
……わりと頑張ってノート作ったんだけどな……。
バカは辛い。

さってー。
昨日麻雀しました。
なお・のま・がー・俺
さしうま10 5 5 10
今回、運が異常に良かった。
ツモゲー!ツモゲー!またツモゲー!!
すっげーつえーwwwww
糞ゲーwwww
まじwwww麻雀って面白いねwwwwwwwww
wwwwwっうぇwwwwwwwっうぇえええwwwwwwww

6局やったあとはテンパイ即リー全つっぱゲーをしました。
麻雀じゃありません。
しかも皆頑張って振り込んできますww
俺「ロン!リーチ一発タンヤオチートイドラ!ハネマン!!」
ガー「ぐっはぁww」
俺「ロン!リーチ一発ピンフドラ3!ハネマン!」
ガー「ぐっはぁwww」
俺「カン!カン!」
ノマ「ロン!リーチピンフイーペータンヤオドラドラドラドラドラドラドラ三倍満!」
なお「トんだwww」
こんな感じです。
違うゲームです。

というわけで、今回の結果としては

+9-22-41-32-28-26-16-41
全然振り込んではいないのに親っかぶりとかで搾取されまくった運の無いナオ君
そんな日もある。

-31+40-24+5-15+3+0-8
よく振り込んだガーデン
これまた運が無い

-23-15-8-10+47-8-40+47
わりと運がマシだったノマ
二位おめでとう^^

+45-3+73+37-4+31+56+2
あたい最強
おめーらよえーなmqqqqqqq
マイナスとか7しかないよあばばばばばwwwwwwwww
一位か二位しかとってないんだぜwwww
糞ワロタwwwww
まぁ運がむちゃんこ良かったからなぁ。
たまにはいいのでは?
たまには。
ツモしすぎ&ツッパっても振り込まない
そんな運なら誰だって勝てるわなwww
この結果を全部天鳳にもっていきたいww

以上。
そんなもんですわ。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/07/18(日) 02:13:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<no title | ホーム | no title>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1707-a884f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
