ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

怒られないと信じて~

はいどうもお久しぶりです。

別に面倒だから更新してなかったわけではありません。

いや、まぁちょっとだるかったりするけど…。(ボソッ)


パソコンが直らなかったんです。

てか今もまだ直ってません……。


じゃあどうやって書いてるかって?

家にはパソコンが5台も無駄にありまして、

その内の2台は父親用で1台は俺用(ネット不可&要修理=ゴミw)残り2台は兼用となってまして…。

兼用の(一応)ハイスペックの方がUSB逝かれてまして…。

ゴールデンウィークから父親が直していますが、まだ直ってません。

パソコンできるんだか出来ないんだか…まぁできるんだろう多分。


…下手の横好き…?


で、今ロースペックの兼用でこのブログを書いてます。

どのくらいロースペックかと言いますと…。


灼眼のシャナがネットで見れた時期があったじゃないですか。


あったんですよ。



で、


このパソコンで見ようとしたら


音声&5秒に一枚の挿絵状態になりますw




ライトノベルならぬライトアニメwww


正直、ここまで酷いとは思わなかったw

だからこっちで書くのは敬遠してたんですが、(何時止まるかわかったもんじゃない)


今日の『涼宮ハルヒの憂鬱』を見てどうしても書きたくなりました(やっと本題に入れた)


まぁ『いぬかみ!』もついでに見ました。(ついでとか言うな)


えーと…



(3うる星やつら+2犬夜叉+1シスプリ)÷6=いぬかみ!


アニメの途中を一話見ただけでの感想。

いや、だってさ、緑髪の女の子が空飛んで不可思議な能力使って主従関係女の子いっぱい…
って感じだったし…。

まぁ女の子いっぱいは主人公ではありませんがw

…てかこんな事書いてると明日あたりにファンに殺されるかもわかんねww

まぁ大丈夫だろう…ハルヒとGGの所に投下する予定だし…。


ヒット数少ないしorz


ちなみにシスプリはよく知りませんので悪しからず。


で、『涼宮ハルヒの憂鬱』ですが、5話6話しか見ておらず、原作も読んだことありませんが、

率直な感想は










えろい

エロイー?













OPからしてエロイんですが、何とかして下さい仙道さん


どのくらいエロイか漫画で例えると…。


『みかにハラスメント』ぐらい?


…ちょっと行き過ぎたか?


んーじゃー…


『NHKにようこそ』ぐらい?

んーいや…あれほどピンポイントにライジングな描写はしてないか…。
ライジングな描写って我ながら良い表現だww



えーと…じゃあ…


『ネギま!』ぐらい?



ちょっと足りない気が…。


あー『らぶひな』ぐらいで丁度いいか…?


いや、『涼宮ハルヒの憂鬱』はエロいだけでなく、面白いしキャラも良いっすよ。

主人公のツッコミ最高ですよ!!!
ネギま!の長谷川を彷彿とさせるw

ハルヒのツンデレっぷりも最強ですよwww
シャナ初期を彷彿と(ry



まぁさんざん言った、そのエロさにも普通に感動してましたけどw


深夜アニメで感動したのは『まほらば』『ぱにぽに』以来ですよw

いや、上二つはえろさに感動したわけじゃないですが…w


とまぁ何が書きたかったと言いますと。




いぬかみ!の女の子の語尾に『だっちゃ』をつけたいwwwww
(↑反省してない)




ところでハルヒのラノベは買いですかね?
迷いますなぁ~。


>>こんにちわ。
ブログをみてちょっとコメントをしたくなりました。
前略プロフみましたが、北海道の方ですよね?
私の地元が札幌なのでちょっとうれしかったりしまして。
ギルティやってるのですがポチョさんは苦手です;;
こっそりお勉強させていただきます。
変なコメントですが乱筆乱文失礼いたしました;



コメントどうもです。
ご察しの通り生粋(?)のどさんこであります。
ポチョ苦手ですか…。
では良い事をお教えしましょう。
大抵のポチョの起き攻めはリバサバクステで回避可能ですw
これだけはガチ。
ポチョ側でリバサバクステされた場合、相手のバクステを完全に読んで潰さなくてはなりません。
又は立ちKを完全に重ねるか…まぁこれはリバサが完璧な人には通用しません…。
とりあえずリバサバクステを練習してみてはいかがでしょうか。
ちなみにポチョ側が相手のリバサバクステを読んだ場合、歩いてポチョバスが一番良いと思ってます。
又はHSハンマ。

所で…何使いなんでしょうか…。

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2006/05/09(火) 23:06:44|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<剣の舞→バトンタッチ | ホーム | GG時々ディス時々ローゼンってなんだそれ>>

コメント

きみがハルヒを語るでない!
さされるぞ、キョンに。
ようこ~
じゃえん!
とにかく踊ろうぜ!>?」
  1. 2006/05/10(水) 03:51:39 |
  2. URL |
  3. sora #O3QePs4g
  4. [ 編集]

もう立派な萌えオタですね。
  1. 2006/05/10(水) 09:17:47 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/17-ef2c4851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング