ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ひゃっはーただ飲みだーwwww 協調性(笑)

交通費1kと往復2時間かけて研究会のただ飲みに参加しますたwwwwwww
まわりと仲良くなろうという気概なぞ全く持ってありませんwww
くずですねwwwww
まぁ、うちのサークル以外の面子とも多少は話したので別にいいじゃないんですかね??ww

さて、そんな飲みのあと、帰ろうとしたら
乗り継ぎの電車がすぐ出発するらしいと聞き、
のまのまの後を追いかけて電車に飛び乗りました。
何も考えずにww
ちなみにガーデンは実家にお帰りになられたのでおりませんでした。
そこで何がおこったかといいますと、
乗る電車間違えた☆

のま「電車でるーうおー」
俺「のままてぇえー」

こんな感じで乗るときに確認すればよかったものを、
確認せずに乗ったのが運の尽きとww
運がいいことに次の駅までに俺が
「通過駅に○○はおかしい!」
気づいたので降りたものの
このままでは朝まで帰れないことが判明www
どうしようかと考えていたところ、
偶然のまがその降りた駅にカラオケが最近できたことを知っており、
まぁカラオケで朝まで歌えばいいんじゃねということになりましたww
カラオケは選択肢の一つではあったから別に他の選択肢を選べなくなっただけなので結果オーライというw
そして朝まで歌って帰りました。
北海道民二人での行動は本当に危なっかしいですねww

というわけで、飲みの後に徹夜カラオケと
そういうことになりましたっと。

以上!ボンクラーズの提供でおおくりいたしました!!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/06/26(土) 06:47:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でぶまっしぐら | ホーム | ちょりーっす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1693-56314a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング