ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

寝ることそれ即ち生きること

PBデス
HNにpかbが入っている奴は死ぬ。

やぁ、PBだ。
書くことはない。
あったら書いてる。
特に何をしていたわけではないが、
しいていうなら寝ていた時間が多いように感じる。
なのでネタがないのかもしれない。

今日は家の中で虫を三匹も殺した。
もう虫のでる季節なのか……とかではなく、なんでそんなに出るの?と思わざるを得ない。
一日で三匹は多いよなぁ……。
ゴキはおらんけど。

サークルの人口がどんどん増えていってなかなかに部室が窮屈だ。
昔の過疎サー(といってもそれなりにいたが)を懐かしむのは俺が懐古厨だということの証拠だろうか。
単純に一年の名前覚えるのだりぃいってのもあるかもしれない。
どーせ半分はこなくなんだろぉおお!?
とか思っても言わない。
先輩は少ない上に出る人もあんまいなかったから覚えるの楽だったなぁー。
キャラを掴むまでは大変だったがww
しっかし、今年の一年はリア充っぽいのが多い気がするなぁ……。
でも去年も同じような感想を持っていた(といっても秋入部の某三人にだがww)気がするけどww
まぁ彼らと同じように多分喋ったら残念なんだろうと思う。
知らないだけなんだろうな。
知る機会があるのか知らないけど。

さて、体育は残り一回。
しかも予約済みだ。
そしてレポートは既に出したので、
あと一回でれば体育は終了する。
これで残るは糞選抜のゴミ言語だけとなるのである。
……来期はのまのま選抜神に全力で助けを求めようと思う(ゑ
ご飯か何か奢るからお願いします

5月19日からコンスタントに週1ゴルフを入れてきたが、
まだ全然下手なあたりにセンスねーなと思わざるを得ない。
まぁ今日やっとスライスが出るのが改善されそうな感じはしたが(腰の回転が早いせい)
みんなも体育は早めにやっとこうね。
じゃないと某(ry

さて、明日(というか今日)は晴れということで、町へ繰り出すとしますかね。
わ!の二巻も欲しいしね。
家族ゲーム6巻……だと……?
発売日は26日か……うーんまぁとりあえず今日行ってから後で考えよう。
わはー。
久しぶりのBBじゃああ。


私信だが、
248は手術頑張れ。
超頑張れ。
どちらかというと手術後頑張れの方がいいのかもしれないけど、
248の超回復には超期待してる。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/06/24(木) 04:26:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょりーっす | ホーム | 変なところに気づく程度の能力(lv1)>>

コメント

超回復頑張るぜ!
  1. 2010/06/24(木) 16:01:41 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

超応援しとくわ!!
  1. 2010/06/25(金) 02:16:56 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1691-0da1166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング