ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

休み中何してたんだろうか

久しぶりのネットです
どうもPBです。
まぁ使おうと思えば学校で使えたんですが、
だるいので行きませんでした。
行きませんでした。
はぁあああああああああ
久々のネットは体に骨身に五臓六腑に染み渡るわwwwww
もはや依存症なのは確定的に明らか。
さて、何して腐ってたか

火曜日の-2時にネットがなくなり、学校で課題をする羽目になる
部室付近でうろうろしてネット回線の話をNTTとする。
DTI側が勘違いしていたらしく、なんか新しいタイプの回線が引けるって言われたのにNTTに引けないと言われる
「間違えてますねこれ」
「ふぁっく」
おいDTI。
おいおいおいおいおい。
これだからry


水曜日はゴルフ
ビデオで羞恥プレイ。
あまりにも酷いスイングに先生も思わず苦笑い(笑)
でも、ある程度改善させることができてよかったのかもわからんね
残り体育四回。


木曜日はプライズ漁り
某Wという後輩の所にプライズ品を漁りに行く。
うふふwwwww色々買ったおwwwwww
幸せである。
そしてそこから一緒に町田へ行ってゲーセン無双する。
しかし、欲しいのがないwwwww
あまりにも無いので二人で笑っていたww


金曜日はエヴァ破
シンジ嫌いだし
アスカ嫌いだし
綾波嫌いだし
なんだろうこれ。
うーんやはり肌に合わないなぁと思った。
あの新ヒロインは好き。
名前は忘れた。
映画としての技術面はすげーと思う。


土曜日は買い出しとアニメとゲーム
買い出しして、サーモンとキャベツとか買って、
サーモンの刺身と野菜炒め定食という豪華なご飯でした。
豪華ー。
あとはずっとゲームとアニメ。
具体的に言うと
ポケモンで孵化育成しながらアニメを垂れ流すっていう酷い作業を延々と繰り返していたwwwww
酷いwww

日曜日は
引きこもりアニメゲーム三昧
これはひどい。
この日で夏目友人帳をほぼ全部見る


で、一週間で見たアニメ

ふもっふ
なのは一期
なのはAs
夏目友人帳
俗・夏目友人帳(最終話以外

えーっと
何時間だ……?
一期4時間だとしても……。
4*5=20
20時間wwwwww
でも一週間でだからそこまで大したことはないかもしれない。
で、感想


ふもっふ
なんだろう、何も残ってないなwwwww
主人公が終始阿呆で女の子ツンデレでww
うーんww
原作知らないってのは痛いかもしれないが、それ抜いても微妙では……?

なのは一期
これは!なのフェイせざるを得ない!と実感しました。
仕方ないね。
他のショタどもは飾りだねっ!!
男どもしっかりしろ。

なのはAs
はやてちゃん可愛いねっ!!!
関西弁やし!!!
ええ子やし!!!
以上!!!
あと、なのはちゃんの上から目線っぷりが半端ないですwww
もうぞくぞくしますね(そういうアニメじゃない)

夏目友人帳
いい話が多い。
わりと一話完結系が多くて見やすい。
でも女の子が足りない。
視聴者に媚びないのはいいんだけど、
女の子が足りないねん(涙
なんで俺二次元ですら女っ毛ないのかと
見てたら悲しくなってきたという。

俗・夏目友人帳(最終話以外
六話か七話ぐらいからやっと女の子が増えてきて一安心ですわwwww
一気にHPを回復しました。
俺、まだ見れます!!
最終話はまだ見てないけど、まぁいいアニメなんじゃね?
と思う。
でも萌えは足りないと思う。
危うくショタに走るところだったぜ……。
危なかったぜ……。
それぐらい女日照りっぷりがやばかった……。
というかBL臭が半端ない件について。
俺が危うく死にかける程度のBL。
BLまじ自重しる。


以上!
PBのネットなしでの一週間でしたっ!!!!!!
まじしんどかった。
主にポケモン関連の計算が(ゑ

あ、でも何かエラーがあるとまだネット無しの状況が続くけどなっ!!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/06/07(月) 10:21:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネット処女膜開通! | ホーム | コミケ当落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1680-a86becc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング