ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてた

6/1(明日)~一週間ぐらい多分ネット使えません。
ぷろばいだー変更ですわ。
ビッグローブから……えーと……何処だったっけ……。
まぁなんかどっかに変更します。
お金が一年で5万違うと言われたら変更せざるを得ない。
ということでこの回線とも今日でさよならバイバイなんですね。
……すっかり忘れてただ。
うーん暫くは学校の住人になるしかないな……。
ネット依存症はコレだから困る。
まぁこの機会に積み本の消化が捗りそうなのはいいことだと思う。
俺、今本積み過ぎワロえない……。


そうだ
ついにキレて絨毯切った。
今絨毯の左後ろが
__( ̄ ̄ ̄ ̄)__|
こんなんになってます。
布きりハサミってスゲー。
さっくさくやったぞ!
つーわけで俗世のしがらみからも開放されました。
やったね。
……まぁ最悪捨ててもいいし。


そうそう金~土曜日にかけて
OBのすごい人の所で遊ばせてもらいました。
なんか、渋谷だっけ?
渋谷に住んでるって時点でヤバイのに中もやばかった。
エレベーターに吹き抜けのガラスの階段(下が透けてる)。
なんつーか、内装は小さい紅魔館みたいな。
俺はそんな気がした。
あ、でもプールもあったから紅魔館じゃないかwwwwww
はははwwwwワロスwwwwww
これが……格差社会ってやつですか……恐ろしい……。

『スリードラゴン・アンティ』
をやりました。
拡張版をやりました。
英語読めませんでしたが、無理やり脳内で関連付けさせて、あとはギリギリのラインの英語能力で思い出しながらプレイしましたね。
こういうことするから英語力が上がらないんですね。
これ何の能力?って聞いた回数が一番多かったと自負しております。
英語に関してはほぼ考えるだけ無駄なレベルなので聞いた方がお互いの利益だと思います(プレイ時間短縮的な意味で)
で、この拡張版、酷いゲームでしたw
すごい勢いで地震ゲーです。
地震一発でご飯が美味しいですね。
数枚持ってるだけでご祝儀を発生させるようなもんだもんね。
そしていじめゲーです。
最強の編隊を持つ者は~~という条件のカードを最初に打つと誰でも指定できるわけですね。
そういうときはまずDが狙われるのでした。
普通に俺が勝っててもDが狙われます。
常にDが狙われます。
負けてようが何しようがDが狙われます。
これが人望ってやつですか羨ましい限りですね^^
まぁあいつが強いカードを溜め込むというのも理由の一つではあるのでしょうが
(俺は即使用するのでカード横取りとかしてもあまりうまみがない……気がする)
大抵Dがいじめられていたので、俺はわりと勝つことができました。
つーことで常に+で終了しました。
結構勝った。
お金をかけなければ強い。
本当にお金さえかけなければ……。


ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/05/31(月) 15:56:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校なう | ホーム | 今日何曜日だっけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1676-fb037591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
