ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

絨毯爆撃

……。
PCの前で飯を食ってました。
そしたらお盆がひっくり返りました。
食べてた魚の缶詰が絨毯に飛び散りました。
唖然としていても仕方ないので、仕方なく掃除をしましたが、
臭い。
魚臭い。
俺は考えました。
これはどげんとせんといかん。
と。
水でぬらして雑巾でふき取ってみました。
効果がありません。
洗剤をたらして拭いてみました。
効果がありません。
俺はだんだんイライラしてきました。
そしてあまりにもむかついたので、絨毯を洗濯機にぶち込んでしまいました。
しりません。
どうなっても知りません。
デュラララを見ながら食べてたので静雄的勢いが乗り移ったのかもしれません。
こわいですねー。
まぁ正直、買い替えでもいいし、別に絨毯ごときなくてもいいと判断しての行動でした。
いま、イスにかけて乾かしています。
どうなるかはわかりませんが、臭いよりはいいと思います。
それよりも絨毯から出る謎の粉がうざったくて仕方ありません。
なんですかこれいじめですか。
今日はそんな日でした。
最近誤爆とかおっちょこちょいとかドジが多い気がします。
もう少し気をつけて自身を運営していかなければならないのではないかと思いました。
おっぱい☆

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/05/27(木) 04:06:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全てを…… | ホーム | ねむい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1672-819b71f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング