ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

おはよう(午前三時)

九時に寝たはずだったんだが……。
おきるの早いですね。
三時なう。
ふっざwwwwwwwwwww

どうもこんばんはPBですが。
部室にテレビが入りました。
丁度会計と団長歩いていたので、
「テレビ入れてくれぇえええええええええ!!!」
と言ったらなんか一時間半の授業を受けたあと戻ったら入ってたwwwww
決断が早すぎるwwwww
しかし、これで、

ねんがんの テレビを てにいれた ぞ!

これでGAMEし放題です。
GGACし放題です。とはいかないけど。
今年からの一年生はいいですね。
やりほうだいじゃないですか。
……まぁなんと堕落しそうなステキ空間。
きっと今以上にニート排出サークルになること間違いなし!

あと、畑っぽいサークルにも入りました。
勢いで入りました。
まぁ理由は他にも色々あって。
①代表と仲いい
②団の中の一年生に畑の子が何人かいる
③三年生は代表だけで先輩ほぼなし
④入会費1000円
⑤拘束はほぼない
入っちゃったww
勢いって素晴らしいですね。
これで畑サークルにもいけるようになりました。
まぁ……きっと幽霊wwww
でも、入っておくだけで楽しそうな位置にいけるので1000円分はきっと楽しめますw
俺が勢いでやったことは大体失敗はしないんだっ!!
あ、あと忘れてた
⑥OBが多い
うちの団で足りないもの……それは……OB……っ!!
畑には歴史がある……いけるっ!!!(何

あとPちゃんからWIFI買いました。
これでWiiとかDSで通信ができちゃう。
……最近そんなやってる時間あんのか?
って感じだが、効率化を図るためにはこれは必要なので、
どちらかというと時間削減を目的とした部分が大きい。
通信進化もいけるし。
あと、ネット対戦もできるよねっ!
とまぁそんなもん?w

報告しまくりですね。

あ、あと、
……あ、言っていいのか?これ
よくわからないから伏せておくか。
某東方音楽アレンジ系サークルの代表(身内)と
一緒に同じ授業を受けているとき、唐突に
「東方キャラ書いてくんない?」
と言われたw
お、俺?血迷ったのか!?
(※彼のサークルはお誕生席は余裕で安定するレベルです)
17キャラ分のバストアップが必要らしいのだが、
人が全然足りないらしくw
「じゃあ人が集まらなかったらもっかい声かけてwww」(←チキン
といったら
「いや、まじで足りないからwwwwwwまじでwwww本当にwwうんwww」
と言われしまったので、やることにしましたww
……専属絵師の人がマジで大変そうなんだもんw足りなかったらタスク全部そっち行くとかあまりにもwww
お絵かきする身としてはあまりにもその辛さがわかってしまうwwwwwガチエグですがなw
で、キャラ早い者勝ちで選らばさてくれる上に最初(?)だったらしく、
好きキャラ選べるひゃっほーwwwwwwww
とか言ってたら、選択キャラが
・霊夢・魔理沙・アリス ・紅美鈴 ・輝夜 ・咲夜 ・にとり ・パルスィ ・ナズーリン ・はたて ・萃香 ・てんこ
(※17キャラに足りないのはまだ制作終ってないかららしい)
と、東方キャラソートでやったときの上位キャラが居ないwwwww
大妖精とコアは仕方ないとして、過去に何度か書いたことのある、
ゆうか・フラ・チル・レミ がいないwwwww
ゆうかが居ないのはまだわかるが、なぜ紅魔勢でこの三人いないしwwwwwwww
とりあえず好感度的消去法で残ったのが
霊夢・輝夜・にとり・ナズ・すいか・てんこ
しかし、
霊夢(主人公)は流石に自重すべきだろJKと流石の俺でも思い。
グーヤ和服かけるのか不安。
ナズは比較的新しいキャラなので不安。
てんこレインボーだるい。
で、まぁ好感度など色々考えると
にとり すいか
の二択。
この二人は結構好き。
でも、
「これはすいかだっ!」
とバストアップでわかる絵をかける気がしなかった、
パーツがとてもおおいしwww
なので、
「にとりで!」
と言いました。
青髪のツイン+緑帽子。
これでわからないはずがない!!
わかれ!!
あと変なパーツ少ない。
キュウリぐらいだし(え

締め切りは6/20らしいです。
今週のガチエグ終ったら頑張ろう。

なんか急にネタがいっぱい降ってきたね。
人生そんなもんか。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/05/26(水) 04:07:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむい | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1670-eb020fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング