ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ゴルフ

はじめて~の~ゴル~フ
俺がゴル~フフフwww

つーことでゴルフです!
体育でゴルフヤッホーイ。
打放題ひゃっほーい
というわけではなく、最初はフォーム練習からでした。

ふっふっふ……私、これでも前日に予習して行ったので、
余裕でした><
と、思うじゃん。
精子したボールにバットぶっけるだけの簡単なお仕事だとおもーじゃん
現実は違ったwwww
空振るwww当たらないwwwww
そしてやっと当たるようになったかと思えば、ボールが外側にぶれるぶれるwww
これ、野球ならファールだろwww
って勢いで流し打ちしまくりww
それでも、何球か打っているうちに前に飛ぶことも多くなっていきました。

あれだね
バック ヒット ストップ
を声に出して意識しようず☆
と先生に言われてから本当に打てる率が上がったね。
掛け声ってすばらしいね。
というかゴルフって音ゲーだったんだね。
タイミングがずれるだけでえらいことになる。
だからカメラのシャッターとか禁止らしい。
今までなんでそこまで静かにしなきゃならないかあまりよくわかっていなかった
(まぁ静かな方がいいよね常識的に考えてぐらいの認識)
のだが、なるほどの納得である。
ゴルフはタイミングゲー。

と、170球ぐらい打って帰りました。
ただ打ちうめえwwww
……まぁ学費から出てますが。

そんな感じで初ゴルフは結構楽しかったです。
でもちょっち疲れました。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/05/20(木) 01:42:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サークルのあり方 | ホーム | もってけ性的服>>

コメント

学校の体育でゴルフとはなんというブルジョワ…
何か囲碁の授業とかも出来たって聞いたし羨ましいわw
  1. 2010/05/20(木) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

ゴルフはブルジョワだよなー
普通金かかるからやんないよなw

囲碁は抽選18倍だから実質受けられんwww
  1. 2010/05/21(金) 12:14:57 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1664-de37621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング