ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もってけ性的服

最近ちょっと疲れてたのさ

はい、こんB

愛も変わらず更新することもなさげですがっ!!
ない。
正直、ない。
ないねん。
このブログはPBの日常をたんたんと綴ったただのブログです
過度な期待なんか誰もしてないだろうけど。

えー。
んーー。
何か書くことを考えてみるも……。
うーん。
書きたいことないなぁ……。
メタグロスの個体値、防御と素早さどっちとる?
防御14と素早さ14のがいてさー。
とかそんな話しても仕方ないし……。
うーん……。

やっぱあれだね。
ゲームすると駄目だね。
何か、駄目だね。
書くことないもの。
そんで攻略ブログとかしても仕方ないし。
多分そのうち飽きちゃうと思うし。
うん。

そういえば昨日、ついに一時限起きれなくて死んでしまいました。
おーPBよ死んでしまうとはなさけない。

しかも二時限も遅刻して出席になりませんでした。
おーPBよ遅刻してしまうとはなさけない。

さらに三時限はテストでした
おーPBよテストできないとはなさけない。

そして四時限の聴講はお腹が痛かったので行かずに帰りました
おーPBよ二週間過ぎた乳酸菌飲料で腹を下すとはなさけない。

ぁあん?最近だらしねえな。
歪みねーな。

と、あと、SOSの集まりも特になかったのが拍車をかけている可能性も無きにしもあらずんば
ひゃっはー

うーん……。
何か書こうとしてたことも特にないあたり、
残念だ。

あ、そうだ
『もってけセーラー服』の解釈書いておこう。
そうしよう
今更とか言われても、今まで書くタイミングがなかった。

ガチでエロ中尉
折りたたみ
というかここまで直球でいままで書くのを躊躇していたからかけなかっただけかもしれないが、
もう俺に怖いものなんかないもんねっwwwwwwww
はっはーーーwwwwwww
恐れることはない!
というか他のところにもありそうだけど、どっかと被ってても知らん。


>曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
ちんこ勃起してないけどどういうこと? ちょっと!

>らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
女子高生が不利ってことはないでしょ?という

>がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ
(今夜も)頑張っちゃう?やっちゃう?

>そんときゃーっち&Release ぎョッ
子宮膣でチンコをキャッチ&リリース

>汗(Fuu)々(Fuu)
やってる

>の谷間に Darlin’ darlin’ F R E E Z E!!
ダーリン=精子
谷間=おっぱい
だと思ったが、プリーズじゃなくフリーズか
中出しして「やばっ……」と固まった彼氏の図とかかな


>なんかダるー なんかデるー
倦怠感と射精

>あいしテるー 
射精するときの一言
誤魔化すなリア充氏ね

>あれ一個が違ってるんるー
なんか違うでしょそれみたいな

>なやみン坊ー 高鉄棒ー
>おいしん簿ー 
正しくは
悩み 膀胱 鉄棒(チンコ) おいしん棒(チンコ)

>いーかげんにシナサイ
思わず彼女からツッコミが入ります

>飛んでったアイツの火照るカラダって
飛んでった=昇天=逝った
あとはそのまま

>所謂ふつーのおにゃのコ
エッチしたらあの子も普通の女の子だったんだねという衝撃

>驚いたあたしだけ? 
え、みんなはそうは思わないの?と

>豚骨ハリガネおかわりだだだ
再度勃起させて私も豚のように犯しててててて


>BON-BON おーえん団
>Let’s get! チェリーパイ
BONBON=おっぱい
レッツゲット童貞ボーイ

>RAN-RAN かんげー会
>Look up! せんせーしょん
喜び勇んで歓迎会へ行くと驚きの事件が
よくわからん

>はい! 存在感‥小惑星
気になるおちんちんの大きさはぁ~?
おっとこれは小さい(苦笑)

>ぶつかって溶けましたぼーぜん
ちょっと膣に当てただけで射精ししちゃうなんてアリエナイワ

>大いに歌ってシレンジャー
これは試練なのよと自分に言い聞かす

>もっていけ!
>最後に笑っちゃうのはあたしのはず
彼氏取られたけど最後に勝つのは私

>セーラーふくだからです←結論
わたしのほうが若いしっ

>月曜日なのに!
>機嫌悪いのどうするよ?
生理

>夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv
ほら、見てみて夏服だよっ
エッチしよという誘い

>接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
まじで寄ってきた。
男ってバカね(ハート

>がんばって はりきって 
SEX!

>My Darlin’ darlin’ P L E A S E!!
中田氏ですね本当にありがとうございました。

>もりあガりー もりさガりー
熱々だったり冷めたり

>恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
浮気したりー だけど、彼氏には内緒にしてねっ☆

>あまえん坊ー 
甘えておちんちんGET

>用心棒ー
ばれないようにエッチするのも一苦労

>つうしん簿ー 
もう一人の棒(男)に通信ということで
浮気がばれたということだ

>ちょーしこいてギョクサイ
これだからビッチは困る

>踏んでったアイツに小指イタイって
>大袈裟ちらーり黒ニーハイ
「いったーい!小指踏んだでしょっ!」
と涙目になりながら黒ニーハイソックスを見せ付ける高等テク
男はやられる

>絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ
絶対領域の生足で誘惑完了

>MON-MON もーそう伝
悶々と妄想する。
---ここまで妄想-----
以下現実(ゑ

>Let’s go! パル神殿
パルテノン神殿:通例、処女神殿と訳されるが、古代ギリシア語では、パルテノスは一般的に若い娘を意味する。
らしいぞ!!
つまり処女だ

>YAI-YAI そーらん節
ピストン運動的な何かとかそんなん

>What’s up? てんぷてーしょん
直訳:[挨拶を意味する] 誘惑
やっほー!エッチしよっ!
だな

>おい! 喪失感
何だろうこの喪失感は

>¥¥アルバイト
援助交際でしたー^^

>さがしたら見つかってとーぜん
相手はいくらでもいます。

>人生まるっとケネンナーシ
いやいやwそう簡単にはできないっしょwww
というビッチ的発想

>やってみな!
>新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
新しい彼氏なんかすぐGETしてやんよ

>セーラーふく着替えても=あたし
お洒落してGO

>週末はどうよ?
>チラみせなんてありきたり!
R-15指定レベルでいいのかしら?という誘惑的何か

>制服はかんたんよ=ラクチン
まぁ制服でするのもいいけどね。
楽だし。

>風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
バイク二人乗り。
今度の彼氏はちょい悪メンズ

>胸どっきん 
ドキドキ

>腰ずっきん
パコパコ

>I’m Sugar sugar S W E E T!!
もう甘甘のメロメロです

>BON-BON MON-MON Day
>Let’s get! Uh Uh Ah!
>RAN-RAN chop chop kick
>Look up! Fu Fu Ho!
>HI! Education!! Love is ABC
↑全部やってるだろこれ
間違って蹴っちゃったりしてるけどそういうこともある

>うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
>はれってほれってひれんらー
お薬でのプレイはほどほどにしましょう

>もっていけ!
>最後に笑っちゃうのはあたしのはず
>セーラーふくだからです←結論
>月曜日なのに!
>機嫌悪いのどうするよ?
>夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv
ry

>やっぱりね
>最後に笑っちゃうのはあたしのはず
ほーら戻ってきた。
やっぱあの女はクズだったでしょ?
pgr

>セーラーふくだからです←結論
若さってス・テ・キ☆

>曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
やっぱ勃起してないんかいwww

>らっぴんぐが制服…よぉし不利ってこたない ぽ。
ほらほら、制服プレイだよー☆

>がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ
絶対入ってるやろこれ!

>あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
あの時は帽子(キャップ)とジャージでやったよねっ
……苦しい。

>汗々で透けたら Darlin’ darlin’ A M U S E!!
そして絶頂


お疲れ様でした><
ブログパーツ
  1. 2010/05/19(水) 03:09:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴルフ | ホーム | zzzzzzz>>

コメント

エロゲとかならプレイ感想とか書きやすいと思うよ、思うよ!
  1. 2010/05/19(水) 14:42:29 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

エロgは拘束時間長すぎ
  1. 2010/05/20(木) 01:29:26 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1663-161e305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
