ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻雀じゃん

してきた

ルール

アリアリ

さしうま 初期 +10 +5 -5 -10
ただし、一回終るごとに10と5ずつさしうまの差が大きくなる

一位 卓代 0.5倍
二位 卓代-500円
三位 卓代+500円
四位 卓代 1.5倍


という
感じでした。

正直、負けました。
いや、言い訳させてくれ。
どう考えても振り込むような感じじゃないようなので振り込んだり、
かなり早い段階でのだまテンのマンガンとかハネマンとか振り込んだり
リーチに振り込んだ後、裏ドラをいい感じに乗せられたり……
それも別にツッパッてたわけでもなくロンされたり。
配牌は悪くなかった。
むしろ良かったかもしれない。
ただ何が悪かったと言えばツモとタイミングが悪かった。
そして、他の人の方が配牌がよかった。
うん。

六回戦までやり、
さしうまなしでこんな感じだった
俺 -82
ガー +1
のま -46
P +127

Pちゃん圧勝過ぎわろたww
とまぁこんな感じでどう考えても俺が四位だったのだが、
五回戦のとき、ガーデン親上がり一位にも関わらず『続行!』というハンデのお陰で
マンガンをあがることができ、五回戦は一位を頂きまして、
そこでワンチャンス巡ってきたわけですね。
五回戦目とかさしうま+50だったので。
そしてのまと三位争奪をしていたのですが、
いい感じにPちゃんがのまからあがって俺がメシウマ逆転三位をとることができまして、
なんか、よくわからないけど、さしうまふくめた点数は

俺 -45-38-59+15+68-43  -102
ガ 0-23-22+62+26+33 +76
の -20+50+1-28-72-77 -146
P +65+11+80-49-22+87 +172

と、明らかに俺の方が成績が悪いにも関わらず、点数はのまより上だったと
そういうことで、三位でした。
ロンにも負けず、ツモにも負けず、頑張ったかいがありました。
0時開始の九時解散となりました。
朝日が眩しい……。
いや、むしろ痛い。
超痛いヤメテ。
そして眠い。
超眠い。
zzz。

今日ヴォークスに頼んでいたミクフィギュアが届きました。
というかその宅配便に起こされました……。
モエコレ+っていうやつ?
なんか頭の片隅にあったけどすっかり忘れてたww
頼んだの冬コミだしっ!
これでミクさんがまた一人増えて六人になりました。
うほ。
可愛い。
おk。
で、その三時半の宅配便に起こされる
そして買出しに行って今なお眠いです。

ノシ

「ひゃぁ~~~~~」

ブログパーツ
  1. 2010/05/16(日) 00:05:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<zzzzzzz | ホーム | 学校がないのでネタもない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1661-658848f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
