ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ガチ勢?

ポケモンしかやってまへん
☆育て厨
乱数メタモンさんまじぱねっす><
でできたの

H V
A 知らん
B 20ちょい
C V
D 25ぐらい
S V

うん。わからないよね。
要するにヤバイってことです。
性格遺伝と自然回復はもち。
これを一日で出してしまえるあたりHGSSの遺伝のシステムの恐ろしさを感じます。
いや、だってさ、H遺伝しにくいってことらしいから、
①まずH以外に必要な性格と能力二つ(一つ固定)が遺伝するまで待つ
②能力と性格が遺伝したらH遺伝固定して頑張る
これで大体高個体値。
アタッカーで耐久粘れなくてもH31あればまぁ並ぐらいにはなるしな!
耐久型とかもっと楽だぞこれ。
恐ろしく便利だなぁ……。
ルビサファ時代とか性格固定できないわ遺伝バラバラだわもうやってられんという
エメで性格遺伝できるようになり負担が激減した
と思ったら個体値まで遺伝できるようになっちゃったんすかついには。
廃人とあまり差がでない環境にしようとしているってことなのかな?
ジャッジさんまじぱねっすだし。
ただ、問題はレベル1で生まれるからジャッジ以外だとよくわからんというね。
飴量産すればいいから別にいいけど。
あと、細かい計算まではしたくないから別にある程度で適当でいいしwww
じゃあそういうことで。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/05/13(木) 03:41:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学校がないのでネタもない | ホーム | ブログ更新すると思ったの?>>

コメント

6月くらいから始めてこれに追いつける気がしないw
昔は廻りに対戦相手いなくて個体値気にしたことが無いしね…
  1. 2010/05/13(木) 05:03:26 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

大丈夫だ
六月過ぎにはもう飽きてるだろうからなっ!!
  1. 2010/05/14(金) 04:58:38 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1658-a9590731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング