ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

アニメを見ていますか?

そんな暇ねーよバーヤという人は知りません><
最近見てるのまとめ


AB
エンジェルビーツね
一話で切ってたんだけど、
五話のネタの部分のまとめを見て一気に見たら
わりと面白かった。
一話で損している感じ。
萌えとかには一切目を向けず、ただひたすらにギャグを追っていけば楽しい。
ギャグの合間合間に萌えで和んでまたギャグを楽しむ。
そんなアニメです。
シリアスなんかどうでもいいです。
身の上話とかはいはいワロスワロスって感じ。
BLもワロスワロスって感じwww


さらいや五葉
なんか見逃してた。
タイトルや作画の暗い雰囲気に惑わされてはいけません。
一話見て、「何これおもしろっ」という感じです。
楽しいです。
萌えは知らんです。
作画の時点で萌えは放棄。
これ、そういうアニメじゃねーから!
しかし、これ、どこが面白いのかが具体的に説明しづらい。
主人公の侍がへたれだったり、一々反応が面白かったり、
人間関係が変だったり、そんなところなのかな?
あとは、さらい屋っていうあまりテーマにされにくいものを主軸においているもの珍しさ?
そういうのを総合してなんか好きだな。
今のところ暗い感じはしないし見やすい。
今期のダークホースといったところか。


WORKING!!
今期の安定。
伊波さんよりも僕はポプラちゃん派です。
ポプラちゃんロリ巨乳可愛いです。
最高です。
なんかもう可愛いです。
ピクシブとかでもそういうのが多くて最高です。
とりあえずポプラちゃん最高ですので、
ポプラちゃんです。
伊波とかはわりと放置でおk。
そのうち可愛くなるからほっとけ。


けいおん二期
説明不要
京アニ厨だって揶揄されてもかまわない。
ムギュうい梓あたりを主に見ています。
一年生の回は幸せでしたね^^


荒川
アララギ君の声なので視聴続行した感じ。
うーん、見れるけど、別にたいしたことない気がするんだけどなぁ……。
ギャグの波長が合わないのだろうか……?
萌えの波長も合ってない気がする。
要するにあってない気がする。
うーん。

そんぐらい?
デュラララ見たいけど一話から漁るのがだるひ……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/05/09(日) 02:26:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログ更新すると思ったの? | ホーム | 追)ワタシヨについて>>

コメント

さらいや漫画貸すか?
  1. 2010/05/09(日) 03:13:38 |
  2. URL |
  3. 々々 #-
  4. [ 編集]

デュラララの聖地参りしたよ~
  1. 2010/05/09(日) 03:29:11 |
  2. URL |
  3. あきと #-
  4. [ 編集]

WORKINGとけいおんはこっちでも放送してる貴重なアニメだぜ
まあけいおん見てないが

<そのうち可愛くなるからほっとけ。
確かに的確な表現だな、小鳥遊意識し始めてから無双だし
  1. 2010/05/09(日) 04:03:06 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

>のま
ワンチャンあれば借してくらさい

>あぎと
してどーすんだよwww
そして俺に報告してどうするww

>流水
だが、俺はポプラ派だ。
伊波無双はないっっ!!!
ロングだったら考えなくもなかった。
  1. 2010/05/11(火) 03:41:45 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1654-6cab28f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング