ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

リア充GW詳細

ふっふっふ……
あっははあっはははははははっははhwwwwwww

5/1
前日飲みで半徹夜したので昼起きwwww
この時鼻に若干の違和感を感じるもスルーwww
そしてポケモンで一夜を過ごす。

5/2
何あったかを覚えていないほどに
gdgdっと過ごしました。
何してたんだろ……。
トリック見てたっぽいけど……。

5/3
マジで風邪だひゃっほいという感じで
町田へGO!
なんか熱っぽい気がしたけど気のせい気のせいww
だってこんなにもいい天気なのに引きこもりとか死ねる

テイガーさんでいつもの調子が出せない。
うーん。
風邪が悪い!

で、飯を食うときにお椀を落とすww
力が入ってないのかwwww
筋肉視姦やばすwwww
流石に慎重自転車で帰る。
家に帰っても微熱なので葛根湯とか飲んで寝る

5/4
糞だるいワロタwwwwww
まぁ、おうちにご飯はいっぱいあったので、gdgd過ごす。
2Lのそうけんび茶を飲みまくる。

5/5
熱は37度ほどにまで堕ちたので、
買出しに行く。

自転車に乗っても風をあまり感じない。
きっと面の皮が厚いせい。

クリーニング回収、ビタミン剤購入。
あと、普段は買わないような惣菜も購入。
飯作りたくない。
105円ケーキがあったので8個購入。
ケーキ美味しいです^^
風邪の時はカロリーの過剰摂取してもいいという俺ルール
風邪終ったら太ってるとかありそうで困る。
二倍に薄めたポカリを一日で4Lほど飲む。
電解質って大事だね。

5/6
なう
今日の二三時限に座学体育を入れた二週間前の俺は何してんだ。
まぁ風邪引くなんて思いもしないか……。
風邪でも相当じゃない限りは行く。
というか鼻水が出てきた。
最初は鼻乾いてたくせに……。
でもこういう風邪で鼻水が出てくるってことはもうわりと後半だった気がする。
明日にはマシになってるって信じて僕は眠るのです。





ポケモン
バトルなんちゃらのレンタルポケモンでやるやつが難し過ぎて困る。
楽しいから結構やるんだが、三週できたらいい方。
二回目で三週いったから「余裕www」とか思ってたら結構痛い。
あと、三週できたL50の方がL100よりも楽な気がする。
WIKIは逆のことかいてたけど。
L100のそらとぶ どくどく かげぶんしん はねやすめ たべのこし のエアームド強すぎワロタww
でも引けないとわりと負ける。
そんな感じ。

フカマル捕まえられるようになったら……俺……。
ガブリアスのげきりんで無双するんだ……。
糞ゲーって言いながら……。

……流石にクソゲー過ぎだよな。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/05/06(木) 01:43:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゅ | ホーム | バカだから仕方ない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1650-99521dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング