ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

とあるブロガーの履修申告(デッドオアチョイス)

他にネタになることないからいくお^^


新規キャンバス000000000

初期これ。
木曜日から授業開始で、選抜に漏れるとpgrされるシステムなのはいまさら説明しなくてもいいだろう。
……この木曜日開始というのが罠だったとはこのときは思うまい……。
あ、補足しておくと、基本的に選抜結果は次の日に出ます。


木1
 環境想像へ出る
むらいてんてーのお話はとても面白いのだが、
「今年からえぐくします。グルワします」(←要約)
と言われたので、わざわざ一年生だらけの所に混じってグルワするほどドマゾじゃないので、
一回目で「これはないな」と思う。

木2
 話がアメーバ程も面白くなかったので却下

木34
 これは最初から聴講目的だったので一回目の選抜はパス!

金2
 単位足りるしwwwwとか言ってサボる

金3
 暦文で ルイズゥウウウウウウウウウウ の改変を書く
選抜なのに。

金4
 体育のガイダンスへ行く。
早く終ったが、裏授業はだるいのでパス!

金56
 いつもどおり

金曜選抜結果
 ○ルイズゥウウウ

 ワロタwww


月2
 地球なんちゃら。
まぁまぁ

月3
 知的なんちゃら
わりといい感じ。
名ばかりの確定選抜

月4
 朝鮮への朝鮮
余裕だと思ってました。

月選抜結果
 ○知的
 ×挑戦

うごぁあああああああああ
言語の単位ガガガガガガガg

この時点で言語を入れるとしたら
火曜水曜での言語になる。
火2に中国語追加

火2
 フラフラと中国語へ
選抜?なにそれ美味しいの……?
ぅううううう
ネタなんか考えてるわけねーだろうがああああああああああ

火3
 ネトワ
選抜ありあり。
三年だし余裕ww

火4
 コンピュアニメ
ヤバすぎる
ガチ過ぎる
文学へ逃げる

火選抜結果:
 ×中国
 ×ネトワ

今学期訃報のお知らせ。
この時点で学事に文句言いに行くことを考える。
が、言語なんか来期でもいいか……と思い留まる。
火2はデザインが裏に控えていたので潰しきくし。

水1
 聴講予定の上にやる気ナッシングで行くわけない

水3
 囲碁で遊ぼうww
選抜倍率が18倍とかいうネタ授業wwww
受かる気はサラサラないwww

水4
 体育ガイダンスを入れる
防衛術だっけ?
点呼前に
「ノートPCしまえ」
とか言ったくせに授業開始第一声が
「特に言うこともありませんが」
おまえふざけんなしwwwwwwwwww
ならPCさせろやwwwwwww

水5
 グルワとか言われる
しかも「はい二人組みつくってー」とか言われる
無理ではなかったが他で足りるし、出ないことにする。

水選抜:
 ×囲碁
dsyn-

と、ここまでで確定してるっぽいのは

金356
月23
火34

三つ足りない……。
……
木曜日はさぼりたいおっ!!
つーことで、
金2
月1
火2
になんとか今からでもいけるのがあるのでこれでいいやとなる。

二週目開始じゃ!!

木34
 聴講
イラレいいなぁ……。

金2
 出てみる。
まぁまぁかな。

金356 省略

月1
 現代の技術と社会についてとかそんなの
うーん、ま、いっか(適当

月23ry

火2
 3Dシステムなんちゃら
……わけがわからない
その先生のとこで作られたオリジナル3Dソフトを使うらしい
IRCで話した結果、糞授業といわれる。
……逃げるよっ!

 ソシオなんちゃら
意味づけとかそういう話。
大遅刻だったが、出席扱いにしてもらえる。
ら、らっきー……。

さて、ここで問題がある。
履修申告はこの日の三時までである。
残り三時間……っ!

火3
 デザインなんちゃら
「PCはメモ目的以外では使ってはいけません」というのは無視する
しらんわ!!
電波つながれ!!!!!!!!!!
うぉおおおおおおおおお!!!!!!
ごぁああああああああああああ!!!!!!!!!
きょええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
いっけぇえええええええええええええええっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

三十分後……そこにはなんとか申告を終えた俺の姿が……っ!!
時刻は……13:30……。
ぎ、ぎり。

……。
今期しんどかった……。
……。
もう、あれだ、今度から選抜では最終兵器を使う。
そう、自重していたが、あれを使っていたころの選抜勝率は八割を超えていたのだ。
使ってやる……。
使ってやるうううううううううううううう!!!!!!!!!

と心に決めたのでした。
詳しくは今は教えてやらない!!!!!!

え、最初から使えって……?
だって俺の安っぽいプライドというか自尊心というか良心というかがさ……。

ということで始業から一週間前までの総まとめでした。
はぁ……来期も頑張ろう……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/04/28(水) 02:08:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さまーうぉー! | ホーム | とある兄貴の寝具設置(ベッドメイカー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1641-24f1f142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング