ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

とある兄貴の寝具設置(ベッドメイカー)

とあるブロガーの履修申告(デッドオアチョイス)
というのを書こうかとも思ったのですが、
それは後回しにして今日は日記を書いていきます。


開港記念日ぃいいいえええええーい!!
つーことでやってまいりました
紙屋!!
はい
案内人は頼れる680族。
M2!!
そして俺含め約三名
計四名

紙屋ということで
紙がいっぱい並んでました
まぁ俺のイメージとは違ったけどw
俺のイメージだと、こう、でかい紙がズラァアアアアアア
っという感じで縦に並んでいるイメージだったんだけど、
実際はなんかちんまい紙がスッっと綺麗に並んでいた。
(↓わかりにくい図解)
いめええーじ新規キャンバス
で、そこで紙を選んで紙に書いて注文するらしい。
なるほど、そのほうが合理的だな!!

ということでせいぜい高校の教室*2か*3ぐらいの大きさの部屋にも関わらず、
ものすごい種類の紙が並べてありました。
3000種類?とか?そのぐらいらしい??
ただ、動く必要性があまりないので、
すごく眠く……。
いや、前日寝たのが0時から3時で、6時から8時まで寝れずにゴロゴロしてたわけで、
そして電車立ちっ放しだったわけで、
疲れと眠気でものすごっく眠かった。
寝不足のせいで足なんか攣ったような感じになるし。
そして見るのに動く必要がないので余計……zzzz
でも、色々な紙を知ることができた。
紙じゃないだろこれwwっていう感じの繊維を薄くノリで固めたという感じのもあったw
もこもこの紙をもこもこするととても幸せになれます。
もこもこ。
もこたんもこもこ。
もこたんもこもこしたいおっっ!!
もこたんもこもこもこもこもこもこもこ
エンドレスもこもこ
紙は壁に並んである引き出し
(専用の道具がないと開けられないような取っ手のないタイプ)
から紙を取っていたこともあったので、イメージは半分合ってた!!
と言ってもいいだろう多分。
えー、
で、そこから秋葉原は近いとの話だったので、
歩いて秋葉原まで行き、秋葉原を色々見ました。
こういう風に秋葉原を観光目的で行ったことが無かったので
楽しかったですよ。
今までの秋葉原はゲーム目的だったり親父の買い物だったり
誰かさんのエロゲの買出しについていったり
コミケの帰りに瀕死ながらもちょっと寄ってみたり
と秋葉原観光が主な目的で遊ぶことってありませんでしたし
……今回もついでじゃね?とか言うな。
それでもやはり体調がいいわけではなかったらしく、
テイガーボロッボロでした。
産廃です。
くやしいけど、体調的に無理><

そしてフラフラと解散しました。
ありがとうM2
今度ミューツーのコスプレしてね。

……。
と、
いつもならここから普通に帰るだけですが、
次の日、妹のベットの組み立てを手伝うように親に言われてました。
帰って行くと往復で1k強飛びます。
MOTTAINAI!!
……妹の家に今から行っておけば交通費浮くんじゃね?
つーことで、妹の家へGO!
電話で予め連絡はしておいたから準備はしてあったんだぜ!
……だから荷物が無駄に重かったんだぜ……。

駅到着
秋葉原近いよなぁ~……。
いいなー。

前回と同じ轍は踏まないよう、方向には最新の注意をする。
ふっふっふ……。
一度ならず二度までも間違えるバカではないのだよ……。
ふっふっふ……。
完璧だ!!
(※普通は一回も間違えねーよバーカとか言う奴はみじんこです)
小枝の大パックを購入
俺のおやつ兼妹様用
ZUNZUN歩いてちょっと最後わからなかったけど到着する。
おkkk。
眠いので速攻で寝る
2230
起きる
0000
え、まだ夜なの!?
つーか妹まだおきてるし。
でも、買った本はもう読んじゃったのでポケモン
結局寝たのが0230
寝れないなぁ……と0400ぐらいまでおきてたのは覚えてる。
で結局朝起きたのは
1330
……。
あれ?
俺「ベットきた?」
妹「きてる」
言えよ!
(ちなみにこの寝ている間に妹は授業へ行って帰ってきています。
補講でもないのに土曜授業とか……。)

そして組み立て……。
……。
俺必要ないような感じなんですが……。
軽いし、ネジ四本しかないし……。
まぁ……折角なので組み立てましたが……。
速攻で終った。
1500にはもう出発できたという。
そして帰り道はちょっぴり冒険して小道から帰ってみた。
案の定わからなくなって警察のおじちゃんに泣いた。
親切に教えてもらった結果、なんとか駅までたどり着けることに成功した。
ありがとうおじちゃん。
親父にパーツを頼まれたのでパーツを買う。
そして秋葉原BBリベンジ。
イケメンのハクメンが連コしてうざい。
超うざい。
イケメンが連コして勝ったので俺が直々に鉄槌を下すことに決定!!
頑張れテイガー!!アイアンフィスト!!
つーわけで何回かイケメンハクメンボコしてやりました。
ざまあwwww
連コ厨ざまあwwww
やはり睡眠は大事ですね。
昨日のテイガーとは全然動きが違う。
そして血が滾っているのでいつも以上にプレイヤー性能に補正がかかる。
5連勝してラグナに負けました。
ラグナは糞昇竜のせいで読みの選択肢増えるから困る。
そして疲れたww

そこからはもう一直線に帰りました。
疲れたけど、面白かったですね。
明日もまだ休みでよかった。

あ、課題やってn(ry

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/04/24(土) 21:26:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とあるブロガーの履修申告(デッドオアチョイス) | ホーム | 明日か明後日にブログ書く>>

コメント

紙屋が気になるな…
  1. 2010/04/27(火) 01:10:37 |
  2. URL |
  3. 248 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

多分ここ
ttp://www.takeo.co.jp/site/shop/central/index.html
  1. 2010/04/28(水) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1639-23fad55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング