ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

うー?

今日は……。
うーん……。
日記核ほどのことがあるかといえば。
ないです。
はい。

なら書かなきゃいいのではないかとお思いの方々。
それは正しいと思いますが、
世の中、正しいことだけでなりたっているわけじゃ

あ、そういえば今日はじめて赤ふぁぼになった発言があった。
ツイッター上でふぁぼられた(お気に入りされた)書き込みはふぁぼったーというところで見れるのですが、
そこで五人以上にふぁぼられると赤くなります。

うん。

いや、どうでもいいよね。

うーん、でも書くことないよなぁ……。
Dへの誕生日プレゼントネタとか書いても仕方ないしなぁ。
マレインの本あげたとかね。
そういう嫌がらせという名のプレゼントを
去年の仕返しを
仇は仇で返すのが
俺のジャスティス。


うーん。

そういえば、
あまり一年生と喋れてないなぁ……。
ある程度守備範囲を把握するまでは喋っていい内容がわからないので
中々に会話するのが難しい。
こういうときは相手無視で自分を喋り続けられる性格の方々がうらやましく感じますね。
新入生のころっていうのはどんな情報でも喋ってくれるだけで気が楽だと思いますんで。
そういう意味では俺は新歓担当には向いてなかったww
ある程度喋ってもらわないと喋る内容が……内容が……ないようwwwwwみたいなwwwwww
広報楽しいです^^


守備範囲もそうですが、相手の性格は大事ですよね。
いくらいじってもいいようなのとか
ちゃんとツッコミを入れてくれるのとか
ネタにのってくれるのかとか
共通の話題があるとか
意外に繊細(笑)だったりとかw
KY度が半端なかったりするのとか
相性の良し悪しとか
そういうのを考えるのは時に面白いことなのかもしれませんが
わりと面倒なので
俺は相手に気を使わせないような面倒じゃない奴になりたいものです
その方が俺自身面倒くさくないしねっ!!


よし寝よう。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/04/21(水) 03:47:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日か明後日にブログ書く | ホーム | 子・規・句・集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1637-f6dd3197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング