ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳首ミたクて

UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件 │ニュース2ちゃんねる

これを見た瞬間、俺に衝撃走る。
欲しい。
超欲しい。
可愛い。
おっぱい。
乳首!!
最高である。
これは、彼女を迎えに行かなくてはならないと、
そう思いました。

というわけで私は今日はだらーっと過ごそうかと思っていたのですが、
ゲーセンに行くために外出することにしました。

カカッっとゲパへ行くとそこには
ミク様が!!
しかし1プレイ200円
……。
もうアドアにも行ってからにしよう。
無かった戻ろう。

うーん……。
とりあえず200円入れてみる。
場所が悪くアームの力がわからない
もういっちょ!
……。
アーム部分で押してちょっとずらせた。
いける。
500円投入!
3プレイ!
い、いけるかっ!?
500円投入!
3プレイ!
まだまだー!
500円投入!
1回目ずらす!
2回目うぉおおおおおおおおおお。
あとちょい!斜めらせることまではいける!
三回目ミスったぁあああああああああ
とおもったら肘の部分で倒すことに成功!!
ひゃっほー!!

というわけで獲得しました。
1900円です。
この値段なら普通にアリです。
ありがとう……っ!
ありがとう……っ!!

Image557.jpg
Image558.jpg

うーん別に乳首が立ってるわけじゃなくて、
ただ塗りで光らせているだけだなこれ。
別にいいけどww

Image559.jpg

パンツ!!

というわけでゲーセンにしてはかなりいいできなのではないでしょうかこれ
ただ、髪が蒼っぽかったり、スレンダーじゃなかったりと
わりとオリジナル要素が多いので、そこが気に入らないやつにはおすすめできないお

……ふぅ。
よくやったなぁ俺。
勢いで動くときは失敗しそうでわりとうまくいく事が多いのが困る。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/04/18(日) 20:04:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子・規・句・集 | ホーム | 人生に迷いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1634-17261af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
