ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

就職……活動……?

はいどうもPBです
はい、特に書くことはありません。

(授業名)(授業名)ぅううううううぁああああああああ
すーはーすーはーいい授業だなぁああああああ!!
中略
俺の想いよ(授業名)に届け!!(授業名)の(担当教授)へ届け!!

とか履修の動機をルイズぅうううううネタで書いて、
その上受かってた
とかそれぐらいしかありません。



さて、
三年生ですね。
就職活動をしなくてはならないらしいです。

まぁ本当の意味での就職活動ではなく、
インターンやOB訪問などの
地固め(?)的な何かをしておかないといけないらしく……。
特にうちの学部の場合

・自営業(笑)
・企業
・院
・海外留学
・金にもの言わせてニート

などの就職以外な豊富な選択肢があるので
ボーっとしていると就職のヤバさを知らずに
あっと言う間に卒業してニートpgrというパターンになりかねないので、
そういうのは避けたいなと
そう思うわけですね。
はい。
就職しないとお金ないし。


それをDに言われたってのは癪だったんですがね。
まぁ正しいとは思うのでw
おせっかいな奴だ。
いや、でも、本当に就職関係の話を聞かないんだなこれが……。
とくにうちのようなニート養成研究会だとなおさらww
これはあれだ
某超巨大メンターグループ
Mいメンター(村)の皆様に己がど低脳をこすり付ける作業が待っているのではなかろうか
そう思うわけですわw
……一年のときにさんざんネタにされたから別にそういうので恩返ししてくれてもいいよね
というかこのために俺は貴重な運をメンターで消費したとしか思えないwwwwwwww
はっきり言って能力は低級、これぐらいしか他の人にはないメリットはないですわ。
唯一にして無二の最強くさいコネを……www
……ただ、そっち系の人らは総じてなんかネットとか情報技術とかそういう感じなので
俺が行きたいとこのコネ持ってるのかと聞かれると微妙な……


……というか
俺って何処へ就職したいんだろう
……。
うーん。
……。
能力的には……えーっと……。
えー……。
あー……。
うー……。
グラフィ……ごめんなんでもない。

……。
楽してある程度稼げて趣味してたい。
という
「俺、将来音楽家になるからwwwちょりーっすwwwwww^^^^^^」
とか言ってる奴と大して変わらない結論にしか至らないわけだが。

創作活動したいなぁというのが最大にして唯一の願望で、
その手段はグラフィックとライターは問わないけど……。
ちなみに企画って言うと鼻で笑われるらしいですwww
ぉお恐い恐いwww
……でも、どうあがいても、Mいメンターにコネはないだろうなぁ……としか……www
まぁ最終手段ですね。
死にそうだったら死んだと思って相談しようと思います。
駄目元で。
三年の秋あたりにでもw

で、俺が行くならやっぱエロゲ会社ですよねっ☆(滅
よーしパパ「葉key」受けちゃうぞー☆
ひゃっほーい☆
はい、死亡ふらぐですねこれがww

うーん。
とりあえずインターン探してみるかな……?
とりあえず……。

何かつくりたーい

この日記を読み返して鬱になる四年生にだけはなっていませんよーに!

……全部落ちたら最終手段で企業しようぜ(何

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/04/13(火) 03:05:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<糞教授め…… | ホーム | 最近読んだ漫画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1628-33e564ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
