ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近読んだ漫画

うらバン1
あまりの空気四コマっぷりに
萌えオタを自負する俺でさえ投げた逸品wwwwwwwwwww
可愛いね~
……
うん。
で?
だからなにっ!?
オチすらないよ!!どういうことなの!?


ひろなEX2
眠い……ゆる四コマ
どれぐらいゆるいかといえば二回寝落ちする程度にゆるい
一応オチてはいるので耐え切れないほどではないとは思う。
可愛いし。
でもやっぱり劣化あずry


プラナスガール2
こんな可愛い子が男の子のわけがちくしょぐりょおおおおおおおおおおにゃあああああああああうりょおおおおおおおおおきぇえええええええええきょえぇええええええええええええひょわぁああああああああああ


テルマエ・ロマエ
惜しげもなく表紙チンコ!!!
ローマの風呂職人が日本にタイムスリップして戻る……
を繰り返してローマの風呂というものを洗練していく的な何か
ローマのおっさん視点というのがなんともシュールww
へぇーと感心できる部分や補足、雑学、ローマとの対比など素直に面白い部分も多い。
もやしもんの風呂版……と言うと語弊があるかもしれないが、
そんな印象を受けた。
ただし、萌えに期待はできないwwwwww


棺担ぎのクロ1・2
GAに例えよう
見た目は如月ちゃんで中身はキョージュ+ナオコさんな子が
♂のコウモリになっちゃった友兼と、ノダちゃん二匹をつれて旅をする話
すごい的確なたとえだと思うよっ!!
まぁそれは置いて置いて、クロちゃんの旅の理由とかチビ二人とか微妙に黒い話が混じっていて
ほんわかオンリーでとはいかない感じではある。
ただ、話の内容としては美術女子高生ほんわか四コマよりも、スパイスがある分こっちの方が面白いと感じる。
GAとの比較だと結局は好みだとは思うけどね。


アビス追憶のジェイド
ゲーム中のネビリム先生関連について掘り下げたなぁとは思うけど
別に……。
という感じはする。
ジェイドとかディ……ゴキブリが好きならいいんじゃないの?w


WORKING!!7
話進まねぇえええええええええええええええ!!!!!


とらドラ!3(漫画
ギャグはアニメの方がいいかも。
絵は漫画の方が好きかなぁ……。
話は最早ラノベとアニメで二回追ってるわけだし……。
タイガーやあみちゃん可愛いよって言いたい人用。
可愛いから別にいいや。


東方三月精OSP1
神社裏に引っ越したら何故か一巻になったでござるw
何故だ……。
まぁ安定のほのぼの東方劇場ですよ。
妖精可愛いねーって言ってるのが正解だと信じてる。


れすきゅーME!
巻田さーん!!
わーいわーい!
って勢いで買った。
後悔はしていない。
成年コミ上がりの人にありがちなエロコメ。
まぁ巻田さんの描くキャラはエロよりも可愛いの方が強いので
全年齢対象の方が合ってると思わざるを得ない。
可愛いのは正義です。


青空市場(同人
この分厚さで1500円とは同人とは思えない
クオも同人とは思えないほど面白く
これが同人誌というものなのか……と拙者は感銘をうけたのであった。
そして俺はコミスタを買うことを決心したのだったまる(ぇ
マリサ贔屓だったのでキャラ萌え的には俺は微妙だった。
まぁーフランちゃん可愛いようふふではあったがw


めだかボックス1・2
説明しよう!メダカちゃんは超人無敵最強で動物には疎まれてとてもカッコイイと見せかけて愛らしい一面も見せるチート黒髪ロングつり目おっぱいなのだ!!
よし、完璧だ。
というかこの作品はフェチニズムに溢れていてとてもいいものだ。
つり目ジト目が多めなのも良し。
競泳水着最高でござるよにんにん!!


ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/04/12(月) 02:26:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<就職……活動……? | ホーム | ねーむーいー>>

コメント

WORKINGは話が進んだら終わりそうだしなぁ
…と思ったが案外くっ付いた後でも続けれるか、誰が一番最初にくっ付くかは分からんが

しかしめだかBOX買ったのかw
個人的にジャンプで追ってるがいつ終わるかハラハラものだぜ
今はジャンプお得意のテコ入れでバトル物になってるしなぁ
  1. 2010/04/12(月) 04:09:25 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

このシリーズは意外と好きだったりする。
「あ、やっぱ読むんだ」と想像のつくものから
「え、そんなんも読むの」という意外なものまで。

ただし感想なので、中身について少しも知らないものは
まったく判らんまんまであるというコトだなぁ。
それなりに紹介はされてるけど、書きやすいのと書きにくいのがあるってコトかな…w

PBなら『のんのんびより』読んでそうだなぁと思った
  1. 2010/04/12(月) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

>流水
ワーキンはもうさっさとくっつけて終わらせてもいいと思うんだが……w
佐藤!早くしろ!どうなっても知らんぞ!
メダボは……ねぇ俺好きそうでしょ?メダカちゃん
バトルものになろうが可愛ければ別に……w

>しぅ
中古表紙買いや借り物も読むからね。
説明に関してはわりかし「判る人がわかればいいや」という感じで好きに書いているので、その感想なら成功。
今回のテルマエ・ロマエのように説明必要そうなのは説明多めにするけど。
のんのんびよりは今借りてるwww
  1. 2010/04/13(火) 02:01:53 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

むしろテルマエみたいな個性的なものより
パッと見じゃあ差別化が判りにくい萌え系4コマとか
PBの得意なジャンルを細かく解説して欲しかったりするんだが…w

まぁやってないってコトは難しいってことなんだろうし
考え方が「判る人が判れば」っていいやってことだから
別にいいか

レビューBlogじゃないしなw
  1. 2010/04/13(火) 02:42:17 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

ではぶっちゃけよう。
どれも大差ないwwwwww
得意なジャンルなのではなく、好きなジャンルなだけなので、基本的には「これ可愛いし好きだなー」で終わるww
細かい設定など趣味で選ぶか絵で選ぶかぐらいしか……w

まぁ適当にかければ書くよ。
覚えてればだけどw
  1. 2010/04/13(火) 03:09:57 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1627-ea3e082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
