ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

はっぴばーすでーとうーみー

はっぴばーすでーとうーみー
はっぴばーすでーとうーみー
はっぴばーすでーでーあおーれー!!
はっぴばー……

もうそろそろうれしくない
PBです。
ちょっと仮眠しちゃったのでなった瞬間は寝過ごした。

今日けいおん二期やるから寝過ごしそうであぶなかったぜ……。

さて、何歳になったかというと23ですわ。
23ってもう現役の大学生ではいない年齢なんすわwww
うひょーwww
てか23ってこんなにガキだったっけ??
13歳の頃とか23ってどんだけ大人なんかなぁーとか思ってたような気がしなくもありませんが、
中身も外身もあれからそんなに変わっていないのではないでしょうか疑惑がww
ということで生誕記念日報告なのでした。
今年はIRCやってたらなんかみんなから祝われたので、
わりと満足ですwwwwww



さて、そんなことより聞いてくれよ。
俺とは直接関係無いんだけどさぁ。
この前妹のとこに引越し手伝いに行ったじゃないですか。
そしたら、なんか校舎違ってて、
Kというとこにある校舎らしい……。

……ぐぐる。
Kっと……。

Kって東京じゃないですかー!!!!
なにしてんすかー!!

はい、親が勘違いしてたらしく
まぁ去年まではそこだったらしいwww
片道三時間とか笑えないwww

ということでまた引越しを手伝いに行くフラグが立ちました。
まぁ……山梨よりはいきやすいところにあるからマシかな……?

妹は可愛そうだけど、まぁ……どんまい!

ん……?
東京ってことはコミケ行くときは行きやすいんじゃ……。

うふふ←最低だこいつ


ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/04/07(水) 01:17:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<授業決定~~~ | ホーム | 授業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1624-69a2f5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング