ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本 棚 増 設

はいどうもこんばんわー
Pでーす
Bでーす
ふた
まで考えてPって既にいるやんと思った

一人でPBです。
ご機嫌うるわしゅうでござる
本を読むのが一向に進まないです。
家族ゲーム5読んだ。
あんな恋愛あってたまるかぼけ♪(笑顔)
げんしけんの方がまだマシなんじゃなかろうか。
まぁ面白いからいいけど。

さて、そんな二次元はおいておいて、
明日は何か記念な式典があるっぽいとの噂です。
10時30までに学校です。
果たして俺は起きれるのでしょうか。
とても不安でなりませんwww
寝過ごしてもどうということはないけどw

あ、そうだ、ティッシュ切れちゃったから買出し行かないと……。

そういえば本棚を増設しました。
これで増設四回目です。
今や片方の窓は半分埋まってしまいました。
問題はない。
もうそろそろ売る本の選別をしなくてはならない気がする……。
本買いすぎ。
本溢れすぎ。
うーん。
そのほとんどが漫画な事実はいかんせん駄目なような気がしますねぇ。

さて、
えー、

某人に頼まれたアイコンを描きました。
塗りは常に瞑想中ですが、なんかこういう塗り好きだと思う。
とてもめんどくさい塗り方をしたので、
いい加減パスで塗りたい……。
主線用にコミスタほしい……。
あーでも早く動かないとゲーム作る時間なくなるぅうるうう
というジレンマ的な何かです。
今日も僕は元気です。

なんかさー
弱みって奴が俺には無いんだよねー。
弱点は多いけど、ほら、よくシチュ的には弱み握ってどうのこうのっていうの?
何かできねーよなぁーとか思わなくも無い。
やれるもんならやってみろうへへ
とかも若干おも何を言っているんだ俺。

実は一人称僕の時はドSで俺の時はドMで私のときは女の人格が描いてる
という設定を思いついた。

よし、寝ようか我輩。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/04/04(日) 03:25:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょいメモ麻雀 | ホーム | エイプリルがずっと一番上なのはどうかと思うので>>

コメント

家族ゲームは裏表紙の相関図が4巻から5巻で一気増えて笑ったw
一回目読んだ時は人物ごっちゃになってたしな、特に大学組

しかしこの手の塗りは俺も好みだから困る
  1. 2010/04/04(日) 16:31:57 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

進学したから人増えるのは仕方ないw
  1. 2010/04/04(日) 17:03:10 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1620-16e73d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
