ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIXI)新歓やっぞーvvvv


今日は新歓。
久々の早起きは体に堪えますねぇ……。
といっても九時起きだがな!!


とまぁそんな話はおいておいて、
まぁ拙者、普通にチラシ配りしとったんですが、
新入生がちょい捌けたあたりで
「すみません」
と言われたわけですわ。
女の子に。
まぁ多分新入生かなとか思って対応したんですが、
なんと、俺のこと知っているらしく
なんか最寄駅やら何やらで大学をwwww
コミケとかで人物を特定されていたらしくwwwwwwwww
まじぱねっすwwwwwww
ちょwwwwwストーカーっすかwwっうぇwwwっうぇwwwww
とか若干思ったけど、
何か別にそういう病んでる感じじゃなかったし、
つーか晒してる俺が悪いしwwwwwwwwwww
とりあえずメアド交換して、夜に駅に飯食いに行く約束しましたwwwwwww




これは……まさか……まさか七日八日九日いやいやいやwwwww
そんなはずないだろブラザーwwwwwwww
俺がおまいらを裏切るわけないんだぜ!!
というか裏切れるわけないんだぜ!!www


まぁもしそうだったとしても、ちょっと残念すぎるので、
ちょっと時間空けましょうねぇとかそんな感じで!!!
こんなのに好意もっちゃ駄目だろJK。



そんな感じで、


なんか、


変な、



























夢を見た。
おはよう、エイプリルフール。
なんでこんなにも胸が痛いのにニヤニヤしてるんだろうね俺ぇええええええええええええええええええっっっ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

死にたい?
いいえ
痛ギボヂイ゛イ゛でずvvvvvっヴぇwwwwwwwww

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/04/01(木) 11:40:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エイプリルがずっと一番上なのはどうかと思うので | ホーム | 部室みったー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1617-7cd70bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
