ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

普通の日記を忘れてた

いやーすっかりww
今日は々の家を掃除しに行きました。
俺の部屋も最近掃除かけてないのであまり綺麗とは言えないのですが、
々の家はそれ以前の問題というかゴミ屋敷同然の恐ろしき積載量を誇る超倉庫型住居空間を形成しているわけでして、
それを除去しないことには々の友人も呼べないアリサマー。
ということでガーデンと一緒に掃除当番をしにいきました。

とりあえず大量に積んであるダンボールをベットの上に移動させ
本棚の作成スペースと本棚の設置スペースを確保。
その後、180*90の本棚の作成キットを三人がかりで運び、
々は本棚を制作しつつ、他二人は掃除。
本棚ができた後に本を詰め込みとりあえずは完成!!
……なんか棚曲がってるくね??
……間違ってるんじゃね??
と思わなくもなかったけど、それはきっと現代芸術だったんだぜ!!

ということで、ゴチ!乙!
して本読んで解散しました。

きっと彼の部屋を訪れた友人はこういうでしょう
「うわ、散らかってるなおい!掃除しろよ!」

でもね、
それは俺(と多分ガーデンも)からみたら
「うわ、床が見える面積が広い!!随分片付けたなぁ!」
と、感想が出るぐらい『々の家にしては』綺麗に片付いた空間
なのですが、きっと気づいてはもらえないでしょうねぇ。

まぁそれぐらい散らり、物が溢れた空間をなんとかかんとか圧縮消去して
なんとかまぁ一応居住空間(大爆笑)から居住空間(笑)ぐらいまで昇格させることに
成功致しました。
よかったね!おめでとう!
掃除っていいものだねっ!!
片付けるのって快感だよねっ!!


と、まぁそんな汚部屋ことはどうでもよくて、
ゆうかりんの缶バッチ貰えたのがうれしかったです。
ゆうかりん可愛いです。
ゆうかりんゆうかりん。

ちゃんと常日頃からもうちょっとチマチマ片付けをしなさいっ!!
以上!!
解散!!
乙!!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/03/29(月) 03:54:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一位いえーい | ホーム | ったー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1613-880852c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング