ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の作った診断がはじまった!!

二次元女体化してやったー
を作ったのはいいんだけど、
反響がっぱねえwwwwww

もうね、これはだめ元でもいいやと思い
診断の説明文に一言
(pixivに絵をうpして頂けると製作者が喜びます)
と書いてみたわけよ

……っぱない。
ちょwwなんかこの人知ってますよおれwwっうぇwwwwっうぇwwww
って人が何人か描いていらっしゃるwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwww
壮絶にワロタwwwwwwwwwwwww
口元のにやけっぷりがっぱないwwwwwwww

しかも
(pixivに絵をうpして頂けると製作者が喜びます)
の一文があったのでうpしました
とかあった日にはもうね。
俺、自分も幸せになったけど、他の人も幸せにしたんじゃね?
というwwwwwwwwwwww
やばい、事故満足感がっぱないwwwww

ありがとうございます……っっ!!ありがとうございます……っっ!!

今日は家から出なかったけどすごく充実した良い日だった!!

ノシ

多分、明日のランキングであの人らは載るだろ……?
そしたらタグから飛んでくるだろ……?
そしたらまた診断数が増えるだろ?
そしたらまた俺得な絵が増えてうふふふふふふふふwwwwwwwwww

ちなみに低確率で
蒼炎眼(つり目)で黒髪
があるけど、
ブラックロックシューターだって気づいてもらえない

おまけ


ブログパーツ
  1. 2010/03/28(日) 00:55:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぞーww | ホーム | 実は松屋の方が好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1610-17586fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
