ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

眠いとき眠くない、そんなときは発病するに限る

ぐおおおおおおおおおおおおおお
なんか変な感じだああああああああああああ
睡眠睡眠時間ガガ変な感じでなんか気持ち悪いwwwwwwwwww

っうぇwwwwwっうぇwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇ

はい、どうも
ちょむ☆すたー
です!!

誰。

(ポ)チョム(キンバ)スター
おk??

いやーなんかさー
最近全然睡眠時間がgdgdgdgdでさー
なんかもうぐちゃぐちゃなわけよ。
わかる?
例えるならカレーとご飯を先に混ぜてしまったような
そんな感じなわけよ。
昔はよくやってたけどねカレーまぜまぜ。
いや、そうじゃない
昨日起きたのも六時よ!!
午後の!!
で、なんか九時ぐらいにも寝ちゃったわけよ!!
三時間ぐらい!!

そしたら、
なんか、
もう、
うぐううううううううううううううう
ってわけよ。
寝れない!!寝れるわけがない!!
例えるなら
好きな女の子が隣で寝てるけどお触りもオナニーも禁止
みたいなそれぐらい寝れない!!
はぁ……はぁ……
酷い……酷すぎる……
しかもその女の子はスパッツにスクミズにツインテでニーソでフリルでつりめでおでこで眼鏡でドSでおっぱい
だとかそういう異次元レベルに眠れない。
ヤバイ。
これはヤバイ。
やばすぎる。
これはあれか。
もしかしてアレのせいか……?
そう、アレだ。
窓のシャッターを帰ってきてから一度も上げてないのが原因か!!
日光って大事DAIJIだよね!
よし、上げるか。
ちょっと上げてきます。。。

外さむっ!!
よし、完了した。
これでもう日光さまパワーで六時起きワロタな状態にはさよならバイバイである!!
完璧だ
パーフェクトだ!!
サイレントマジョリティーだ!!!
ふっふっふ……。
素晴らしい……。
寝るときはシャッターしまってたほうがいいんだけどね。
おきれないよね。
うん。
おっしゃーったー!!
いみわからん。
ちょっと勢いで言ってみた
勢いって大事だよね。
俺ももう歳なのか最近勢いがなくてさぁ
空元気気味なわけよ。
はい、そこ!えろいこと考えない!!
なわけで、最近勢いが足りない。
昔のブログ見てるともっとうおおおおおおおおおおおって感じのはた迷惑な俺が元気なわけだけど、
その元気さは今の俺には感じられないというか、
いや、違う、元気さが足りないわけじゃないのかもしれな
もしかすると今の俺に足りないものそれは
バカさ
そうなのかもしれない
昔はもっとバカだったような気がする。
そのバカさがいい意味でか悪い意味でかはわからない
が、しかし、バカさゆえの過ち的勢いはあったとは思う。
今の俺は守りに入っている。
もっと昔のように全力で若さをバカさで昇華させる
そんな勢いがあってもいいのではないだろうかと
私は考えるのだ。
バカは諸刃だ。
諸刃ゆえに強力な武器にもなりうる。
しかし皆はその諸刃であることを危惧している。
バカは自分を傷つけることも少なくない
だからこのバカさという武器を人はあまり使いたがらない
自分に跳ね返ってくる可能性のある諸刃の剣は万人には好かれ得ないだろうことは私にだってわかる。
ただ、どうせ一度きりの人生なら
どうせいつか死ぬのなら
そんな諸刃のハンマーを振り回してみてもいいのではないだろうか
と考えるのだ。
それが正しいとか正しくないとかではなく、
自分がしたいからするのである。
世に絶対的な正しさがないのならば、そこにあるのは自分からみた相対的な正しさ、
それしかありえない。
ならば、自分は自分に従っていこうと、
そう思うのである。
いつかそのハンマーが自分に落ちてくるかもわからない
そんなやるかやられるかみたいな雰囲気がいいんじゃねーか。
上等だ
俺が先につぶれるか、それとも全てを潰し尽くすか
試してみようじゃないか

駄目でもともと
やるなら今しかない。

時間はもう限られている
いくならいましかできない

多分この行為は痛みを伴うものだろう
将来的な意味で
しかし、今やらなければ俺は一生後悔にさいなまれることになる
……やっても一生後悔にさいなまれるきがしなくもないが
なので、今ココに宣言する。

俺は
俺の
俺による
俺のための
ゲームを
エロゲーを
作る

期限は
卒業までに


……なんかこれ前に言った気がするけど、
……ここまで言っておいてできなかったら相当痛い子だな俺
とか思わなくもないけど、
俺に退路はないのだ!!
進むのみだーーーーーーー!!
タイトルは
夢魔遊魂
です。
うおー
タイトルからして厨二ですか先輩wwwwwwぱねっすwwwww
とか言われそうな勢いだけど、
考え抜いた末のタイトルだからいいの!
あれ?いま、俺かなりの勢いが出てるんじゃない?
いま、輝いてるよ俺!!
その輝きは燃え尽きる寸前の一瞬の輝きに見えなくも無いがな
ハ、ハゲじゃないよ!!
はじめはただの受験からの逃避だった。
最初はただ、オリキャラ描いてうふふしてただけだったんだけど、
なんか楽しくなって
キャラ増えてって
キャラ相関図とか考え出して
ストーリーの大筋も考えちゃって
最初はただの逃避だったんだけど、
気づいたら大学入ったら後に作る物の目標になってしまっていた
ちなみに
高校2~だから
231212
構想約六年です
小学入学~中学入学までと同じ長さと言うとすごく長い気がする。
壮大だなー
やばい、厨2発動中は俺無敵に思えてくる楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、生半可な勢いじゃなかったんだよ。
これ作るためにグラフィックとか勉強したし、
これ作るために国語(というか文章)勉強したし
これ作るためにプログラム頑張ったし
ゲームプログラミングでわざわざギャルゲー作ったのもこのための布石だし。
このゲーム制作計画がなかったら今のおれはここに居ないと言っても過言じゃない。
というか某国公立へ一浪で行ってるきがしなくもない。
まぐれでも小論文できると思えない。
だから、俺は卒業までに成し遂げたい
高校のころに夢見た俺の願いを叶えるために
六年越しのオナニー計画を実行しなければ!!
生きた心地がしないのだよ!!
生きた証を残したいのだよ!!
俺の生き様ってやつを見せ付けてやりたいんだよ!!
エゴだ自慰だ自己満足だ。
そんなことは俺が一番わかってる。
だがな、そんなことは問題じゃねえ。
俺は俺がやりたいようにやる男なんだよ!!!
だから、俺はやりたいようにやる。
ただ、それだけだ

やば、まじで気分いいわ今最高ー。
ひゃっほー
元気ですかー!!
俺はげんきでーす!!
夜中のテンションってこわいねー
痛いねー
今テンション高いけど、その状況で読み直してもなまら痛いwwww
それではみなさん。
今日からここは
オナニーブログぽてばす
から
超絶オナニーブログぽてばす!
になります。
多分。
生暖かい目で見守ってもらえれば幸いです。

これ、起きて見直した俺が見てなんて言うんだろうなぁ……。

いやーちっさくはいいなぁ(逃避


ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/03/23(火) 06:42:56|
  2. 夢魔遊魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1604-b3112182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング