ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

チラ裏ばっかり書いてるから……

ただの報告書ばかり書いてたらついにユニークアクセスが30を切りました^^
ワロスwww
でも検索で来る人が減ってるだけだからどうでもいいんじゃね?
と思わなくもないです
PBです。

一昨日は六時に起きました。
いやー早起きですね。
素晴らしい目覚めでした。

……午後6時におきました。
バカだろぉおおおおおおいいいいいいいいいいい
午後六時ってwww夕飯の時間ですよwwwwwww
おはよう!え、もう晩御飯なの?
朝兼昼兼夜飯……ってやかましいわwwwww

ということで、
これはいかんと。
流石に危機感を覚えまして、
無理やりにでも体内時計をいじらないと
もうそろそろ学校始まるんで、
まじで。

つーわけで昨日は徹夜でチラシの絵を描いてたわけですわ。
大体何時から描いてたんだろ……。
一時か二時あたりからかな?
そっからピクシブにうp終ったのが9時だから
七時間ぐらい描いてたことになるのかもしれないけど、
息抜きにひだスケ見てたりするので、実労働時間はそんなないだろう。
とにかく、俺は24時間以上起きて体内時計の調整を行うべく頑張っていたのだ。

そう、三月精の新作情報を見るまでは……。
新刊……だと……!?
私は震撼した……。
ごめん、言いたかっただけー。

兎に角、俺は新刊を買いに行くべく町へ赴か無くてはならなくなった。
しかし、この体調のまま行くと俺のテイガーさんは容赦なくボコられてしまうだろう。
確実に。
まぁネタキャラだし。
なので、仮眠をとることにした。
30分だけ……。
そう言い聞かせて二時に寝た。
おきたら五時でした。
まともに起きれるわけねーだろ。
しかしそれでも昨日よりも起きる時間が早い事実に驚きを隠せない。
さて、どうしたことか。
これから行くとなると、確実に帰りは夜中である。
よし、行こう。
思い立ったが吉日生活。
薄暗い夜道を俺は自転車でひた走る。
北海道ならもう真っ暗なんだろうが、本州はまだ明るかった。
しかし、まだ肌寒い。
この前は暖かかったのに気温差が激しすぎる。
などと、思いつつも町へ向かって駆けていく。
駅は無事ついたが、
夜にもなると、流石に上り(上りだっけ??)は各駅しかない。
のんびりと各駅に揺られつつ、綺麗な文字列に思いを馳せる。
やはり、ラノベを読むなら電車の中だな。
全然読むの進まないけど。

さて、町についたはいいもの、
時間は7時半。
メイトは8時まで。
とら確認!→三月精無い→メイト→無い→オワタwww
まぁ発売日明日だったんですけどね。
確認してからいけよおい。

と、テイガーさんボコられて……。
理不尽ゲーだろこれ……。
ビクンビクン

かえって来ました。
そして無事、二時に寝ました。
八時に起きました。
無事に体内時計を戻すことに成功しました!!!!
やったねたえちゃん!朝に起きれたよ!!

まだ眠い!!!
寝る!!!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/03/20(土) 08:54:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭戦利品 | ホーム | うひゃひゃwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1600-f12e4907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング