ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はがががっ!!?

バタム
むくり
バタム
もぐもぐ……
ペラペラ……
バタム
むくり
三時半!!!!!!!?

どうもこんばんみー
PBです。
日記を書く気力まで残って長門でした

さてと……。
例大祭の話しからでも……。
昨日の昨日だから……一昨日かー。

結局落としちゃったんだよねー
ええええええええ
すみません。
すみません。
ごめんください……。

ということで、
序盤は流石に人来ないだろうと思い、先に々に買い物へ
うーん。
最初から店番するのって実は初めてだー。
うん。
……多分?
多分。
1夏 帰省
1冬 兵隊
サン あんなのは店番に入りません
2夏 Pちゃんに甘える
2冬 ガーデンに甘える

なんというゆとり仕様。
PBのコミケは皆様の温情によってなりたっております。
ということで、

はじめてのお店番!!
PBちゃん(5歳と216ヶ月)は上手にお留守番できるかなー?
どーれみふぁ~そ~らし~♪ど~し~らそ~……ry

最初の二人に飴配るのをすっかりと忘れるww
さーせん

それ以降は普通に。

ただ、
相手「Cast_Aさんですか?」
(今思えばそういうことを言ってた気がする)
自分「えー……Cast_Aではなくぽぽんですが、々々はCast_Aでもあります」
(Cast_AをHNとは思わず、サークル名だと勘違いして返答)
相手「え?-----------」
(良く覚えてない)
自分「あー、うー、え?」
(理解できてない)
相手「出直させてもらいます」
自分「あ、はい……」
というような良くわからないやり取りをしてしまった。
すみません。

で、々帰ってきたのち、発進。
漁る。
弾丸 1000*一杯 500*50 100*50
試合終了時
弾丸 1000*一杯 500*0 100*20
使いすぎ!!!
1000札は五枚~は使ったかなぁ……。

ドMホイホイを見てもテンションを保持し続ける程度の能力を手に入れた。
ポーカーフェイス!!!
「え?いや、身内に頼まれたんですよwwははっww」
という感じの表情で購入することができるようになりました。
すごいぞー。
多分できてないぞー。

そして帰る。
ガーデンが駅らしいので合流してご飯食べる。
勢いで雀荘へ行く。
三面打ちする。
深夜に解散する。
というハードスケジュールを敢行するバカっぷりw

しかもさらに昨日も遊びました。
五時駅集合!!
ガー々P俺
久しぶりにこの面子でカラオケへ行き、
俺だけ(々もか?)リア充ソング縛りをし、
焼肉美味しいです^^
そして雀荘へ

ルール
うまは10 5
例によって四位は一位の卓代金おごり。

一戦目(練習
なんか最後にガーデンが全部持ってったw
二戦目
惜しくも一位を々に取られる。
三戦目
々圧勝
四戦目
俺が親三倍満をガーデンにぶっこみオワタww
五戦目
よく覚えてないが、ガーデン強し
六戦目
東1俺親。大三元単騎ロンwww々々は犠牲になったのだ!!ww
75241981.jpg
七戦目
ラス親Pちゃん。で俺々ガーでアガリ止めをさせないというwwさせなかった結果がこれだよ!
八戦目
俺がガーデンに追いつくかどうかの勝負……結果は……?

hyou.jpg

のま +77-110=+33
P +60-115=-55
PB +134-95=+39
ガー +111-62=+49

二位ぃいいいいいいいいいいい
最後にガーデンにマンガンぶっこまなければ……。
というか親三倍満……。
……まぁ役満できたから、それやっておつりが来ますが。

で、朝解散。
買出しに行くにはちょっと時間が早かった……。

そして寝る。
シャワーしておうちで寝る。

おきる
17時。
レトルト発動。適当に済ます。
ガーデンから借りた兎を読む
寝オチする。
おきる。
あ、ブログかかなきゃなぁ←いまここ

おはようございます。


よし、
チラシ描き。
だな。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/03/17(水) 04:25:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うふふ | ホーム | ぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1595-8425a45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
