ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せいせきひょう

明日帰ります。

またな北海道勢!
そして神奈川勢よろしく!

夏はみんなあんまり居ないみたいなので
俺は神奈川で自動車免許でも取ろうかなぁ……。

でも、なんか、俺の周りの奴らは意外と色々あるので、
もしかしたら夏も遊べるのかもわからんけどwwwwwwwww

と、帰る前に成績表ガガガガガガ
一年秋D3事変の悪夢がよみがえるのか!?
それともD1でなんとかなったのか!?
俺の成績表はいつも微妙に揺れている……っ。
そう、それはまさに二十台前半の乙女心のように……っ!!
微妙に


いしょーせっけー
B
ネタに走ったけどB
えぐったけどB
頑張ったよ……俺……。でもB
遊んだけど遊ばされた授業だった。
3Dはムズカシイねっってことを学ぶにはいい授業だった。
デザインは……無理。
センスって大事なんだねって思った。
課題内容にはまったくもって踊らされっぱなしでしたなぁ……。
ちなみに手を抜こうと思えばとことん抜ける授業なので、
単位取るだけならガチ楽単乙。

研究会*2
A*2
特に無し
次からはもうちょっとまじめにやる。
遊びすぎです。

体育2
B
うーん普通なのか?
てかAあるの?これ。

きょーいくひょーか開発うんたら
D
切った!
先生がむかつくから切った!
理由が酷いな!おい!
ごめん、正直言うとリア充とのふれあい広場は俺には少し厳しすぎたのかもしれない。
いや、でも、課題も酷かった気が……。

かがっし
C
ありがたや……っ!
ありがたや……っ!!
今年もDだったらどうしようかと思って……。
再履修補正とかあるのかもしれないけどwwww
ちなみにテストは全然できませんでしたぜ。
補正の予感……。

ちほーざいせー
DDDDDDDD
Dきたああああああああああああああ
社会科系テストのできの悪さに定評のあるPBです!
ありがとう……ありがとう……っっ!!
うん、授業いっこも聞いてないようなもんだから別にいいわこれ。
仕方ないわ。
テストそれなりできたような気がしてたけどそんなことはなかったぜ!!
もう社会系テスト科目はもう取らないからなっ!!
絶対!!!(フラグ

J情H報H法
A
Aきたー
授業中に受けた小テスト持ち込んだらテスト余裕過ぎワロタでした^^
ほぼ全部小テストと同じ問題なのはどうかと思いますww
授業内容も面白いし、いい授業だった。
惜しむらくは身内が多すぎてチャットが盛り上がり話を聞かないことが多々あったことだな。


安全を保障するなんとか
B
話は面白い。
話は。
ただ、わりと興味がうせていったというかなんというか。
最終レポも適当に書いた記憶しかないぜ!w
とりあえず唯一まじめに聞いてたゲストの話で書いた。
授業の話で書けよ。

パターソ情報
B
なんか勉強したようなしなかったような……。
うーん……。
最終レポは例によって持論を書きなぐっただけの糞レポを……。
自分の意見を書きましょうって書いてあったらオナニー開始の合図だ。


結局D2だったね。
まぁ……去年よりはマシだったね!

22+14+20+17
=73単位

D5(再履修は上書きされるかも
C5
B22
A8(内、研究会で3
なんという凡人。
……ってか平均1.82だった。
凡人以下だなっ!
いや、むしろバカにしては上出来なのではないだろうか。
こうやって人は堕落していくのです。


判定欄

進級



124単位まではあと51単位。
ま、なんとかなるさ。

言語さえ乗り越えることができれば……な。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/03/10(水) 23:05:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金儲けねぇ…… | ホーム | ニートネタ帳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1591-2d8ed70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。