ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニートネタ帳

ちょい前に高校のクラス勢で遊んだときからずっとニートです
こんばんは

やっぱカラオケはJOYですね。
アニソン率が違う。
しかし、なでこサキュは入ってなかった。
何故だ……。

で、モチベが上がらないままうだうだしてたら
なんかもう七日なのかー
くくっ……なのかなのかー。

なので、もうコピ本で(何

おうちでニート万歳
ってしてたら駄目なんだけどねぇー。
どうしたもんかねー。
もう、どろっどろっすわ。
どろどろに溶けてます。
あかんです。

そういえば三国志大戦のカード見つかりました。
実家において帰ってたらしい。
久々にひいなせや流水と店内したけど、
全然使えなーい。
デッキがー。
弱体化乙。
徐栄屍がネタからネタ以前の問題になってしまったのが一番の問題。
召喚兵の攻城力頼りだったのにさー。
あーあ。
しかしカードもあるわけないので、他のデッキを適当に……。
全突は楽しいなぁーあははー。
馬超は旧だけどね。

さて、ある意味では暇になったわけですが、
え、いや、描いてないよ。
描いてないけど、締め切りは延びたよ。
PBはいつになったらオフセ刷るんだろうね。
誰か賭ければいいと思うよ。
次の夏コミあたりにオフセやるかどうかとかそのあたりでw

……あばばばば。

上が見えるっていうことは幸せなことなのか、
それとも居の中の蛙で自己満足してたほうが幸せだったのか。
うーん、微妙なライン。

やっぱ、
狭い範囲で、
やってた方が
楽しいのかもしれない。

などと、思ったりもするわけで、
すごくどうでもいい話なんだけど、
この追い詰められた状況で創作物のインスピレーションは別ベクトルに伸びまくってるのが嘆かわしいです。

日記東方化
うんざん
テイガーとポチョ
メイでブリハマ
グレンラガンセルニア

と、まったく持って今は使えないネタばっかり思い浮かびやがりますし。

で、さっきふと
純粋なまほらばファン涙目なネタを思いついてしまったり、
ぇえ、そりゃもう、
純粋な原作ファンは絶対に考えないような、
そんな捻くれた話をですね。
忘れないうちに書くか。
えーだから、俺は白珠派なわけでー。
でも、現状じゃ白梢なわけで絶対に無理なわけで、
何がいいたいかわかるだろ?
つまり、君が望む永遠的なにかだよね。
と、
交通事故的な何かだよね。
と、
ふと、思いついてしまったりして、
うわ、鬱展開wwwwでも、これアリじゃねwwwwww
とか思ったりしたりですね。
はい。
……どっかから「ねーよ」って聞こえてきそうだwwwww
逆に言うとそれぐらいしないと彼らはくっつけれませんね。
好きなカップリングするためになら手段は選びませんよ。
殺してでも……奪い取る……それが考えうる限り一番幸せな……くっつけかたならば……。
……このひねくれものめ。
好きなキャラ同士もくっつけられないこんなまほらばなんて……。
ぽいずん!(え
ネタでならくっつけようはあるけどw

……初期の珠実ちゃんは微妙に白鳥フラグ立ってたっぽくも見えなくはなかったのになー(棒読み



で、東方のエロネタがまったくもって出てこないあたり流石です。
本能のままに描くか。
PBさん本能だけで描くとただの快楽主義本しかできない気がしますが。
えろしいですか?
よく考えたら今まで出した本って全部快楽主義本だからかわってないサーセンwwww
いや、しかしもっともエロ方面にひゃっほーってすると
夢オチでスワップ(?)しまくりとかいうすげー残念な内容なのを
……これはもうひゃっほーか?
ひゃっほーもいいかもしれない。
そんな午前三時の真夜中。
もう、何も考えずに、何も感じずに、思考をだだもらしたような、そんなのを
そんなのを……
そ……はずかしい/////

いや、ね、出すのは恥ずかしくないんだよ。
描くのが恥ずかしい。
わかる?
とくに胸のポッチとかアソコとか勉強する時に、見る時はなんでもないんだけど、
描くときにめっちゃ恥ずい。
アソコってどこだよってそりゃ一万個ですね。
言っちゃった><
いや、ぎりぎりセーフ。
PBさんブログで初万個宣言です。
と、まぁそういうわけで。
ほら、前回の霧……。
やめよう。
なので、なんつーのかなー。
見るのと描くのじゃ恥ずかしさが違うっていうわけね。
うん。
あと、擬音語?
あれ、やばい。
なんかあれ、よく見るとマジで笑えて来るww
ぬちゅ とか ずにゅ とか ぐちゅぐちゅ 
とか ぬぷぬぷ とか どぴゅ とか どくどく とか
精神崩壊の音がする。
勢いでですね、笑えてくるわけですねwwww
あはははははwwwぎゅぎゅぎゅーwwwwwwww
と、見てる時は何も思わないでしょ
でも、描くことをを考えるとすごい羞恥なわけですよ。
胸熱なわけですよ。
他にも色々ありますが、
大きいのはそんなとこですね。
まぁそれも徐々に無理やり慣らしたので、
ちょっと描けるようにな……なってない気が……。

ていうかいまさらかよ!!!


ねぇねぇなんで例大祭エロで出したの?
俺がノリで「エロでよろ」って言っちゃったからだよ。

勢いって大切なんだね
勢いがないと日記もgdgdです。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/03/07(日) 03:57:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<せいせきひょう | ホーム | にょろーん>>

コメント

ちょおおおおおおおおおおおおおおまああああああああああ
PBェ!!

ぐわああああああああああああああああああああああ

えええええええええええええええええええ



ないわー. o......rz
  1. 2010/03/07(日) 04:57:46 |
  2. URL |
  3. 々々 #-
  4. [ 編集]

ぷぎゃー
  1. 2010/03/07(日) 05:35:46 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1589-ed8e0166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
