ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にょろーん

ラノベマンガ感想である

司書とハサミと短い鉛筆
当たり前のように拙者は絵買いをするのですが、(しかもあまり外れない
女の子が可愛ければそれでいいんじゃないの?
という結論に達しました。
情景描写がたまにイミフっってなるけど、多分自分の読解力不足なんだろゆ。
とりあえず、メインの子が可愛い。
パッツン銀髪ロングでじじい言葉勝気でちゃんと羞恥もあり、よし!一通り揃ってる!
しかもノーパンノーブラである(設定上仕方ないが
バトルもあるし、アニメ化したほうが映えそうだなぁ。
あと、ピクシブで漁ると一枚しか出ないww
しかもメインの子じゃないw
そのうち描くか?w
……フィフで検索したら一枚だけいたコレ!
あ、そうだ思い出した。
P191でまだ制服着てないシーンの挿絵のはずなのに制服着てて「おいっ!」って思った。
P213でやっと制服を~って出てるから間違いないね。
ま、別にいいけどw
最近銀髪もいいかなと思いますPBです。
PBの守備範囲が向上しました▼(ただし二次元に限る
あ、絵は無限軌道だったのか……。
通りで上手いわけだよ。

ちょー!えど幕末伝
日本史の人物女体化しようずっ☆
という感じの安直な萌え系四コマ
女の子らが可愛いのでもうそんなことどうでもいいので普通に萌え系として読めばいいと思いました。
ヤベーンだよ可愛いよ。
ネタは知らんw


人類は衰退しました5
過去の話とゲームネタの話の二本
過去主人公のSっぷりにまじで最高にハイになったりする程度に燃えた。
>優位に立つって楽しくて、嬉しい
>この剣は大事に大事に抜いて行きたいと思いました
のあたりは最高ですね。
もだえましたね。ぇえ。
ほぼいきかけました。サーセン。である。
ゲームネタはネタですね。ギャグですねw
楽しいからいいのですがw
妖精きめぇw

れでぃばと10
いつもどおりでした^^
最強さんが活躍してくれないのが悲しかったですが、
ピナがいたのでそれでよしー。

バカテス7.5
外伝集。
姫路さんと霧島さんに萌える。
いいよね、ああいうシチュは、本当にいいものだと、思いますね、脱衣トランプとか、モエマスネ、脱がされるとか、モエマスネ、アホデスネ。
頭いい人が頭の使い方を全力で間違えるのが楽しいですねww
本音と~で工藤さんもドSだと判明したので、
この物語でSじゃない子はいませんね。
美波の妹ぐらいか……?
……まぁ彼女も将来有望そうだがw
ぇえ、最高ですね。
美波のSさがマシに思えてくるぐらいだから相当ですね。
徐々に訓練されて感覚が麻痺してくるって怖いよね。
そしてやっと語られる美波の過去話。
一話からフラグ立ってるくせにおせえよwww
実はメインヒロインじゃないんじゃないの?ってぐらいおせえww
……実はメインヒロインじゃないんだろうか……?
あ、ごめん、メインヒロインは霧島さんだっ!

朝まで授業CHU!
むにゅうさんだから買った。
むにゅうさんだった。
むにゅうされた。
むにゅうさん好きなら買えばいいんじゃないかな?w
女装少年はもう飽食だってのっ!
……可愛いけどさぁ……あーあー。
ちきしょぉおおおおおぉお(裏声

青年のための読書クラブ1
……ちょろっと読んでなーんか好きだったんだよ。だから買ってみた。
二部構成。
絵柄も好きだが話も上手いなぁと思った。
一話目はお嬢様学校に転校してきたはいいもの、田舎っぺで友達ができない子が頭の良い子の助けを借りて云々。
カッコイイ女の子っていいよねーとかよくわからない感想を抱いたが、
多分メイン読者層は違うだろうとは思う。
若干暗い部分もあるが、俺が耐えられるレベルに抑えられている。
ただ、二話はあまり好きじゃなかったので、二巻出たら買うと思うが、それの話次第では三巻以降はわからん。

家族ゲーム1
看板娘はさしおさえの人である。
色々な意味で安定ーである。
おとうさんは大変である。
うーむ。
あまり好きそうなキャラが居ないのは残念である。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/03/04(木) 04:23:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニートネタ帳 | ホーム | やる気は無い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1588-4ad75158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
