ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とくに意味はないのじゃ


「まずマッチが必要だ」
「任せろ。筋肉には自身がある」
「マッチョじゃない。マッチだ」



「よし、心理テストだ。お前らはソフトクリームはどうやって食べる?」
「わしは頭からクリームを吸うのじゃ」
「ふむ、次郎、お前は?」
「俺は脇からアイスを押し込むようにして食べる」
「……俺は下のコーンから食べる。そして吸う」
「きもっ」
次郎はドン引きです。
「で、兄じゃ、それは何を暗喩してるのじゃ?」
「ふむ、そうだな。ソフトクリームの食べ方は……えー、女の食べ方らしいぞ」
「「「変態だー」」」



……じじい言葉が秀吉にしか見えない。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/03/02(火) 22:09:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気は無い | ホーム | 童顔ばっても無理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1586-dc44ceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
