ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

童顔ばっても無理

……。
背が低い。
行動が幼い。
思考が幼い。
童顔(というか頭がでかい→頭身が低い)

見た目が高校一年生ぐらいにしか見えないのはどげんとせんと。
とあたいはふと思いました。

なのであたいは考えました。
どうやったら大人に見えるのかと。

とりあえず身長はオワッテルので却下。
性格もいまさら無理。

と、なると……。
外見でなんとか……。

大人といえばなんでしょう。
……うーん。



だな。
髭これ最強。
パイルバンカーッ!
しかし、伸ばしすぎると浮浪者に見える諸刃の剣。
素人には

却下だな
うん却下だ
ヒロユキ見てたらわかる。
髭は駄目だ。
というか俺に合わない。
絶対に似合わない。

俺は考えた。
そして思いついたのだ。
そうか、最強のがあった。
これで幼くは見えまい……っ!
これで……っ!
これで俺は……っ!



ハゲ

おっさんやあああああああああああああああああああああああああん



ちなみに服装をなんとかしろって話はっ却っ下っだっ!


おわり



以下チラ裏

いいか、女性っていうものはだな、本能的に大人な男を好きになりやすいんだよ。
ほら、よく若い子がおっさんとくっついてたりするけど、
あれは、べつにエンコーとかそういうのを抜きで考えて、
本能的にもわりといけるんだ。
渋いって言葉があるように、大人の色気っていうの?
そういうのに本能的に女性は惹かれやすい。

逆に女性は本能的に幼児性は忌避する。
まぁ、理由はなんとなく察しがつくよな。
基本的に女性は庇護される、されたい立場だから相手がお子様相手じゃどーしようもないってことさー。
ほら、おばさんと若い兄ちゃんの組み合わせって家族っぽいの以外じゃあんまり見ないでしょ?

つまり、おまいらに彼女ができないのはそういった理由もある。
と、勝手に考えていたりいなかったり。(おい、こいつさらっと自分のこと棚に上げたぞ)
結局オタクって生物は子供っぽいんだよな……。
これはあがらうことができない性なので、どうしようもない。

……ま、どうでもいいか。
むしろ、遊ぶ仲間としては都合がいいかもしれないぐらいだしなぁ。
彼女持ちは彼女を都合のいいいいわけの材料にするから困る。
そんな言い訳言っていいわけぅ!

何がいいたかったというと、
子供っぽい奴はいいわけできるよってことでひとつwwwwwwwwww
こういう言い訳は言っていいわけよ。
なので、各自、自己の正当化にでも役立ててくださいw
いやーよかったねーいいわけできる項目が増えてwwww
読んでてよかった痛い系オタクブログぽてばす!

逆に大人っぽく振舞うことができれば……っ!
とか考えたのが上の考察です。
結果、自我が崩壊するので無理です。
というか厨二にしかならないので無理です。
とりあえず無理です。
やってみなきゃって言われても無理です。

なんか最近「彼女つくれよ~」的なことを言う輩が多いから言い訳してみましたっ!

まず思考からして
彼女はつくるもんじゃない!できるもんだ!(キリッ
とか思ってるぐらいだからなっ!(ゑ
これは名言として一生黒歴史の予感……っ!!(爆
ぽてばす!……っ!なんと恐ろしいブログ……っ!(笑

はたしてわたしは10年後とかにこのブログを直視することができるのでしょうか……っ!!(何
いまから楽しみでなりません……っ!(ドM
つーかこんなブログ作ってるような痛い奴にできるわけねーだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
以上、原稿からの現実逃避でしたっ☆ 
三月なんて入ってなかったっ! ><

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/03/01(月) 04:48:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とくに意味はないのじゃ | ホーム | ぬーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1585-6cbd506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
