ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺「原稿すすんでるー?」

俺「ぜんぜんwwwwwwwwwwまったくwwwwwwwwwww」

俺は昼夜逆転中なのでこんにちはな気分です
どうもこんばんは。
お久しぶりです。

さて、今日は図書館勢で遊びましたね。
流水いなかったけど。
GUYと入れ違いだからしかたない。
中華うまかった。
4k飛んだけどw
あの中華街の中華(1260円だっけ?)は神だったのか……。
まぁ昼と夜の差もあるけどw

下宿(だっけ?)の話聞いたけど
隣部屋の奴が真夜中三時に洗濯機を何日にもわたって回したり
上部屋の奴がいきなり「ゴール!」とか言い出してリアルサッカーをしだしたり
と、やはり下宿先でキチガイあたまのちょっとアレな人に悩まされることがままあるのですね。
俺のとこだけじゃなかったw

久しぶりにカラオケも行ったし、
普通に遊びましたねぇ。
久しぶりだけどいつもと変わらない気がします。
まぁあと数年であまり集まれなくなっていくのでしょうが……。

……図書館勢は浪人留年多いから一年間猶予があったけど(笑
三年の夏や四年生の時は北海道帰っても誰もいないんだろうなぁ。
まぁ今年の夏はあっちで免許取るつもりなんでちょうどいいと思おう。
うーんシャカイジンカ……。


さて「どうせゆうかりんのドMホイホイかくんだろ!?」と言われたとおりそういうのを描く……。
あー……。
うー。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/02/27(土) 02:39:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あ、そうだ、連絡事項 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

夏帰らない=コミケ参戦(笑)
  1. 2010/02/27(土) 14:33:23 |
  2. URL |
  3. あぎと #-
  4. [ 編集]

いや、それはもうデフォだから(笑)
  1. 2010/02/27(土) 15:15:13 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1582-cf616ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
