ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ななどらオワタ

おわりました><
わかる人以外は読んでも面白くないので折りたたみ
若干ネタバレ


灼熱の韻発動!(攻撃うp
ジェノサイドタスクLv5始動!!(攻撃うp
しねぇええええええええええい!
ニアラァア!!!!!!(ラスボス
(注:ジェノサイドタスクは攻撃以外ができなるなる諸刃スキルです)

……
よわっ!
5ターンで死んだし
こっち誰も死んでないし

と思ったら変体きたー
はい、10ターン撃破

さらによわっ
HP高いだけじゃないか。
石化系ドラゴンの方が強いわこれ。

で、ED
疲れた。
二週目したくない……。
ネタパーティーだったらもっと楽しいのかなぁ……。
ということで俺のセブンスドラゴンは終了しました。
裏ダンジョン?
今はいいや……。


以下メモ帳


桃色ファイター プレセア Lv68
POW5
SPD3
INT3
ダブアタ7
ソードマ5
アクスマ10
パワクラ1
バラキル1
ディフェキル1
パージ10
タイダル
ベルセ5
オフェ5
エンドロフィン1(結局一回も使わなかった
ジェノタク5
キリアウ1
ミートイーター1

スタブレ
古兵*2
キングフォ

L255
M56
A273
D153
P93
I76
S95

斧ファイター
メイン火力
後半の雑魚竜はジェノサイドでみてるだけー。
しかも普通に殴るより被害が少ないw
ベルセやらで自己強化するせいで月明かりが消えたりする。
しかもその原因に後半まで気づかなかった……。(ステータス変化は五つまでしか反映されない)
混乱誘惑されると死亡フラグだが、一応同士討ちで全滅は一度もなかった。
一回だけ危なかったのはある……
ジェノサイドしたあと混乱してダブルアタック発動したときは終わったと思った
でも、敵に攻撃してもらって助かった。
あぶねぇ……。

金髪ツインナイト なぎ Lv69
POW5
SPD5
INT3
クレン3(一度も発動しないで終わった
防御体術7
シールドM5
フロント1
各種ブレイク1
ガードM5
ディフェシル3
シリハ3
ガーディアン2
騎士道M8
ナイブレ10
騎士憤怒1
キュア1
ガーリア1
ウォークセーフ5

キャリバーン
ナイトキュラス
アイギス
古兵

L282
M70
A233
D171
P93
I96
S94

きた!メイン盾きた!これでかつる!
というほど盾の役割をしない子でしたが、
サブ火力としてはまぁまぁでした。
あとウォークセーフ。
ぶっちゃけナイブレとウォークセーフ以外は趣味だなぁ……。
ガードリアクト燃費悪い。

茶髪ヒーラー りゅうし Lv69
POW1
SPE5
INT3
敵感知7
解剖小大1
回復M10
キュア5
キュアⅡ7
リカヴァⅠⅡ5
キュアALL6
リザレク5
奇跡代行
デトマンリア1
インビジ10

ユコンヴァサラ
セラエノローブ
ヘルスパイク
ベルトオブドリス

L278
M114
A237
D125
P67
I113
S83

インビジして回復する子
雑用と回復系専門で毒やなんかは一切取って居ない。
目立たないが、縁の下の力持ちで、困ったらなんとかしてくれる人。
こいつが状態異常になると困る。
もろい
地味にやることがないことが多く、杖で殴りまくってたりしてた。

紫プリンセス エクレール Lx69
SPD5
INT8
女王の教え5
ノーブルM10
風と木1
月明かり7
灼熱3
堅牢7
細波1
フィアM3
調教M4
調教鞭打10
咎罰3
自決2
キュア1
キュアⅡ3
プリリア1

L223
M75
A188
D124
P68
I109
S113

序盤は経験値うpして鞭で殴るだけの子だったが、
月明かりを覚えて貴重なマナ回復役へ
そして補助も覚えていき、最終的には歌ってサドれる素敵姫に成長しました。
ある意味一番重要な職業じゃないんだろうか……。
補助する役割の方が強く、とりあえず月明かりしとけばおkみたいな感じで使ってました。
あと、咎罰使いにくいー。


この竜は死ねばいいのにランキング
三位 ドラゴアングリア系
パリングUZEEEEEEEEEEEEE
能力変化消しUZEEEEEEEEEEEEE
中型なのでもう一体竜を入れることができ、さらにうざさ倍増である。
でも別に強くはない。
エフェクトが長いので疲れるだけ。

二位 ドラゴイーリオ系
ある意味で最強。
最凶の運ゲー竜。
中型で二対画面に入る上にダブル石化ブレスで全滅した時は……もうね……。
状態異常対策してたのにね……。
(グラスミートとかで)

一位 ヘイズシールド
硬い……。
20ターンとかざら。
普通に超火力で殴っても回復されるし、防御うpるし、全体攻撃痛いし……。
しかも普通には殴ってこない(溜め→全体攻撃 のみ)ので完全に作業ゲーという。
うざい、面白くない、きもいと三拍子揃ったゴミ竜。
竜じゃなかったらスルーしてるレベル。


339703G
プレイ時間76:09

おわり
ブログパーツ
  1. 2010/02/21(日) 21:01:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1577-c1211bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング