ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ぴいびいたんインしたお^^

自分でぴいびいたんって書くと物凄い寒気を催した。
どうもこんにちは
PBです
イン北海道です。
寒いです。
めがっさ寒いです。
流石試される大地北海道……。
こうやって俺らの事を試しているんですね(違

さて、今日は寝まくってしまったので、
昨日のことでも

起きたのは11時でした
そこから昨日の残りものを(文字通り)消化していくことになるのですが、
残っていたのが
自家製ハッシュドビーフ(夕飯に食べておなかいっぱいになるぐらい
ご飯 400g
バナナ 一本
プリン 一個
牛乳 それなり
豆乳 それなり

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>食べ物

食えるかっ!!

ということで
少しの牛乳とバナナ一本と少しのハッシュドは捨てました。
すまぬ……。
せめてプリンは前の晩に食べておくべきだった……。

さて、ご飯も食べたし、出発ーとしたのが一時
皿洗いとかも前日にやっておけよ。
駅への急行バスが手に入ったのでまぁよしとしておく。

まずは秋葉原へ
湘南でまず入るところを間違えそうになる
「ブルーラインってこっちですか?」
「いえ、小田急の奥です」
素で間違えるところでした。
困ったら人に聞くのが一番です。
ありがとうございます。

戸塚ー戸塚ー
「この東海道うんちゃらはどっちですか?」
「あのエスカレーターの奥です」
JRだなんて知りませんよ。
ありがとうございます。

そして東京行きの電車が見当たらない。
反対のホームから
「東京行きの電車がまいります」
と聞こえなかったら迷ってたかもしれない
ダッシュで反対ホームへ
あえいがとうございます。

新橋ー新橋ー
流石に案内があるので迷わない
ありがとうございました。

アキハバラー
と、いうわけでなんとかついた
二時15分ぐらい?
でも、ついたはいいものの現在地がわからない。
目印になる建物が見当たらない
地図プリーズ
と走り回ってやっと見つける。
現在地把握。
ちゃっちゃと買い物をしてゲーセンへ行く
このとき三時
BB絶好調wwwというよりも読みが噛み合う噛み合うww
覚醒をチャージでガードしてジェネとか超カッコイイですww
で、五連勝して三時半
時間がヤバイので流石に出る。
勝ち逃げですww

新橋からモノレールにも乗れるー
状態で飛行場到着
四時ぐらい。
チェックイン済ませたのが四時半
迷わなくてよかった。

ということで帰ってきました。
暫くは北海道でーす。
でも3/14前には帰るので一ヶ月いませーん。
3/9とか10に帰るかなぁ……?
流石に13帰りとかは避けたい。
まぁ適当にします。

つーことで、

おまいら
ただいま

……でも今札幌に居るのって
248しぅ

しかいねぇえええ

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/02/14(日) 16:08:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すごく……どうでもいいです…… | ホーム | 最近聖もいいかなーとか思い始める>>

コメント

お帰りんごりら

ドイが居るじゃない^^
  1. 2010/02/14(日) 17:46:21 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

ただいまん……おっと危ない

^^
  1. 2010/02/14(日) 18:31:25 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1566-b36db491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング