ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校無いと更新頻度減少

教授「PB君、最近ブログ更新してないよね」
PB「え、あ、はい、すみませんww」

嘘です。
PBです。
なんでこんな文章を書こうと思ったのか、
それは俺のみぞ知る世界

さて、昨日は学校いってきました
ノートPCちゃん(愛称:能登ちゃん)がCD・DVD両方読み込めないという病(とーしーば読み込み不全病)にかかっておりまして、
この長期休暇の機会に生協さんに治療してもらおうともっていきました。
そしたらどうやら同じ症状が出ている人が多いらしく、
すんなりと修理が決定しましたw
同じ症状続発って駄目じゃないか東●のダイ●ブック
俺と同じ学年の子は気をつけよう。

帰り道、校内の看板を見たら
「○○高校(付属高校)の受験会場はこちら」
とかかれており、
もうそんな時期なのかと遠い思い出の日々を……
高校受験なんてもう忘れましたが。


http://www.zyuken.net/

そういえば、これでうちの高校探したんだけど、一応道内上位校なんだね。
偏差値こんなに高いんだね……。
つまり、うちの代がバカだっただけなんだねww
ワンランク下の公立高校に模試で負けてたりしてた素敵学年ww
もちろん俺も平均を下げるのに一役も二役もかっておりましたww(主に英語で)

さて、ご飯を作ろうというところでガーデン登場。
ご飯食べに行くことに。
でも、ハッシュドビーフは作っちゃいましたww
途中までカレーを作るつもりで作っていたので辛いですこのハッシュドビーフww
だってハッシュドルーの賞味期限が一年前だったんだもの……。
で、ちょっと食べてみたら
最初ハッシュドあとカレー(辛え)みたいな。

はい。

それから近くの海鮮料理屋さんに行き、
イカ丼を食い、
でも、これ、あんまりお得感ないなぁとか思いながら食い。
暫くはそこでお茶をすすりながら喋り、
ガーデンがサークルカットの編集うんぬんと言っていたので、
一旦解散後、俺の家に集まり、
ガーデンのPCに画像編集系ソフトを投げ
ものすごーくてきとーに教え、
一緒にバカテスを見て、
真夜中(朝四時)にゴミ捨てを手伝ってもらい
ありがとうございます
解散となりました。

うん、平和だw



ところで、
FC2には足跡機能があるのですが、
今まではリアル知り合い勢ではノマしかわからなかったのが、
わかる人が一人増えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ……リンク貼ってるしね……www
ばれるよねwwwwwww
ばれたところで何も変わらないというか、
もう記事数が記事数なのでいまさらどうしようもないので開き直れちゃう。
長期運営って素晴らしいwwwww

結構一年生にも把握されてきてるよなぁ……とか思わなくも無い。
ちなみに現二年生勢及び三年生勢にはリンク貼っていない時期にも関わらずほぼ全員にバレてたりしてたとか。
あ、あたいったら流石ねっ!

←から他の知り合いのブログとかにも飛べるよとか言っておけば皆幸せになれますかね?w
うーふーふー^^
  み  ち  づ  れ


ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/02/11(木) 15:58:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方賽の目カップリングいえー | ホーム | 親父に秋葉での買い物を頼まれたでござる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1562-9c24b09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
