ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あしたからがんばる

きょうはねまくりました

なので、
アクセス解析

前回2009/10/17(土)


・ぽてばす
サーチワード数が毎月一位
いつもみなさんご苦労様です

・ぽてばす!
実は『!』はいりません

・い ばす ぽ
これでひっかかるのかwww

・大原宏樹
ごめんね宏樹くん。
勝手に小説の中の登場人物で使って。
ちなみに他の子の名前はありませんでした。

・コナカガ 漫画
ココジャナイヨ
ナンデカタカナナノ?

・妹は思春期 pixiv
ピクシブでry

・僕には友達が少ない 高須竜児
主人公似てるよね
なんか同じこと考えてる人がいるもんだなぁと

・友達が少ない 女
女の子の社会ってぼっちしんどそうだよね

・女友達が少ない
・僕は女友達が少ない
あれ?俺ぐぐったっけ?

・断罪分離のクライムエッジ
断裁です
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

・チルノ 病気
あ、あたい病気じゃないもん!
ちょっとバカなだけだもん!
……あれ?

・ジャージ ブルマ
・体操着 スパッツ
なんか……ごめんww

・みくる 不人気
最近評価あがりました。

・SはM 快感 支配
つまり俺はサディストでもあry

・ぽてばす PB 総受け
※ただし女の子に限る
総受けって言うと危険なふいんき(何故か変換できない)が……
ふいんきじゃなくてふんいきですよ><ってコメが昔きたのを思い出した

・PBに踏まれたい
あっはっはっはっはっはwwwwwwww

・プリンセスブレイブー
なんだよその半角と微妙な伸ばし棒www

・フォオオオ ハバネロ
なるよねわかります。

・メリーさん 今ブラジル
なんも怖くない

・ふじこlp講座
あqwせdrftgyふじこlp;@
よし、腕は鈍ってない

・テイガー神
ゴールデンテイガー……なんと神々しい……

ドSな女の子の足コキ
↓になるんですねわかります

痛気持ちいい ドM
ひぎぃいいいいいいいいいい
潰しちゃらめぇええええええええええ

(K†Lカップ相当 製作所
これ、某製作所のリンク貼ってるから来たんだろwww

・レミリア・スカーレット おっぱい!
勢いで採用した
おっぱい!

・体操服の中にブルマーを入れろ
木村先生乙

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/08(月) 02:35:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親父に秋葉での買い物を頼まれたでござる | ホーム | 例大祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1559-932f837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
