ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてしばらくは暇へ……

昨日は研究会の飲みに行って来ました
はっきり言いますと、そういう場で一人特攻していい思い出がないのでそういう場は苦手なのですが、
周りがいくなら大丈夫ということで行って来ました。
ノマガーP
結果、大体身内で盛り上がるというw
費用は先生持ちなのでただ飯ですwwwwww
めしうまー
Pちゃんは過労もあり、カシスオレンジ半分で顔真っ赤にしてぶったおれてましたw

その後、帰りに雀荘へ
コンビ打ちしようぜということで、三回戦までは面子変えてコンビ打ち
ちなみに最下位は一位の卓代奢り。
馬あり(一位+30 二位+10 三位 -10 四位-30)
東南アリアリ

結果
一回戦
俺ノマVSガーP
P+77 俺+8 ガー-25 ノマ-60
均一化
俺ノマ-26 ガーP+26
Pちゃんがツモりまくるヤメテww
ノマ飛んで東局で終了www

二回戦
俺PVSガーノマ
ガー+62 P+18 俺-20 ノマ-60
均一化
俺P-1 ガーノマ+1
序盤勝ってたけど、後半で逆転されて気づいたら……あれ?

三回戦
俺ガーVSノマP
ノマ+73 P+12 ガー-20 俺-65
均一化
俺ガー-42.5 Pノマ+42.5
ガーデン大怪我ww俺死亡wwwwwwwwwwwww

そっから普通の4人打ち
このままでは最下位確定なので、テンパイ即リー全つっぱぁあああああああっっ!!
攻撃は最大の防御なRYYYYYYYYYYYYYYYYY
のわりに振り込まないwww下手の考え休むに似たりってか?ww
まぁ、正直、もう考えたくなかった。
結果
俺 +59+9
ガー+16+70
P-26-29
ノマ-49-50

四回戦は僅差で勝利w馬美味しいですwwww
ガーデンリーチ時に
P「これ絶対ふりこむんだよなぁ99%で振り込むんだよなぁ」
とか言って捨てた牌が見事にロンされたときはわらたw

最終結果
ガー+70.5
P +12.5
俺-11.5
のま-81.5

0時開始8時解散
遊んだなぁ……。

……あれ?
計算合わなくね?
……。
俺-1.5じゃんw
俺頑張った。超頑張ったww

そして9時に寝て15時に起きて16時にまた町へwwwww
なにこの強行スケジュールwwwww

テイガー勝ったー
連勝バングをジェネ荒らしざまぁしてギリ勝ちwwwしてノエル排除してアラクネに負ける
アラクネにリベンジして辛勝もう一回アラクネ(違う人?)で辛勝もう一回アラry負ける
アラクネつれぇ……。
ネタジェネ当たってくれたから勝てたようなもん。

町から帰り駅でごはん食べようとしたら偶然ヂゆきと会い合流ww
そのままご飯食べてゲーセン行って解散。

帰り道にノマがチャリの職務質問にひっかかり、芋づる式に俺とガーデンも職務質問w
職務質問初体験です><
何事も無く終了
ご苦労様です^^

そして帰宅っと。

よーし、暫く暇だz……
あ、
↓の日記に書いてあることしないとなぁ……。


ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/02/06(土) 00:39:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ、そうだ | ホーム | 2/13に帰ります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1556-66cd03f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
