ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

16インチで絵が描けるかヴぉけが!!バーカバーカ!!

ディスプレイ小さいから帰りたくねぇえええええええ
って言ったら
ディスプレイ買ったから帰ってこい
と言われました。
なんてこった
PBです。

仕方ないので帰ってやりますか……。
つーことで、何もイベントがなければまじで帰ります。
イベントやるなら連絡はお早めにお願いしたい所存……っ!

飛行機一週間前予約でー、このままだと9ぐらいで帰っちゃうからー、
えーと
2日までに言われないと予定合わせられないぜ。
予約を遅れせても別に大丈夫だが、予約入れちゃうと無理w

そういえばお好み焼きに鶏肉入れたら微妙だった。
まぁ鶏肉入れるって聞かないしね……。
別にまずくはなかったので、改良の余地はあるかもしれない。
ひき肉ならいけるか……?

さて、借りた漫画などの感想でも

ぴんぐす
絵柄・キャラ・話
全部好きなのでよろしい。
卓球の話なのもよろしい。
ジト目可愛い。
腹黒可愛い。
ドリル可愛い。
どうでもいいが、練習試合のとき、普通にさぼって怒られたのを思い出した。

乙女ケーキ
なんか百合なんだけど、変にリアルに黒くて耐え切れない。
半分読んで投げた。
二次元の中でぐらい夢ミサセロヤ。

けいおん3
相変わらず日常四こまですなwww
安定っちゃ安定だがw

空の下屋根の中
……働きたくないでござる……。
働きたくないでござるよ!!!!!!!!
ネタや絵柄、キャラなど、わりと好きだったけどね。

毛玉日和
ヌコ犬リス擬人化……。
視覚的にではなく、まじで人化してる。
まぁなんつーか可愛い。
それだけでいいと思う。
ギャグは足りないがな。

PONGPONGPONG
主人公が残念な素敵な漫画。
生徒会長好きです。
安易に主人公がもてないあたり、わかってらしゃる。
でも、正直、主人公が残念過ぎる気が……。
そして周りのキャラも総じて残念さが高い。
色々と残念な漫画。

魔法少女皇れおん(仮)
もういいからそういう男の娘!!!!!!
しかも魔法関係ないじゃんこれ!!
コスプレしてるだけじゃん!!
と、まぁ男の娘好きならいいんじゃないんでしょうかね(投げっぱなし
可愛いっちゃ可愛いし。

Aチャンネル
バットもってジト目の表紙の女の子の素敵さがぱない。
が、あまり趣味な子が居ない……。
ユー子見てるとけいおんの澪思い出す。
タイプ被ってるよね?
でもユー子可愛いです。
というかユー子系以外のネタがあまり好きじゃなry


明日以降にも続くのです
ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/02/01(月) 03:50:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セブンスドラゴン | ホーム | 濃い一日を過ごした後に帰ってブログ書く大変さがお前らに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1551-535f5a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング