ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

濃い一日を過ごした後に帰ってブログ書く大変さがお前らに

わからないですよねー。
こんばんはー。

ってかもうおはようだよ朝だよ風呂まだだよ寝たいよ。

でもね、一回寝るとね、忘れるから……。
俺は描かなければならない……。

風呂いてきた
ただいまー。

えー昨日……じゃない一昨日、徹夜で小説を書き終えた俺は朝寝ました。
昼起きました。
読書して、昼寝しました。
夕方起きました。
飯食いました。
何かメールがきてました。
「31日まででも大丈夫だけどなるべくなら29日までに絵描いて出してねっ☆」(敬語で
のメールが後輩からきてました。
飯食ってずっと描いてました。
夜中に描き終わりました。
フランたん可愛いよフランたんフランたんフランたんうふふふふふふふフランたんはぁはぁはぁはぁふひひひひひひフランたん俺だーきゅっとしてドカーンしてくれぇええええええええええんーりんえーりんえーりんえーりん!!!
……ふぅやれやれだぜ。
そして寝ました。

これで一日終ったww
何か一日おきに動いてる感覚ww

で、今日……じゃないもう昨日か……昼から町へ。
調子は悪い。パワプロ的には不調ぐらい?
面子
Pノマガー俺

<ボーリング状態!>
わたしく、中三以来です。
えーと……7年ぶりぐらい……?

手が小さいので、指の間隔がSじゃないとすっぽぬける
12ポンド

で結果:
(スキャン→切り抜き→レベル補正→画像縮小→保存*4 はわりとめんどかったw)

名称未設定-3

途中で覚醒しやがったコナカガ=P。
四回目では初回の倍以上の点をたたき出すってなんだよそれスペア多いんだよバカー。
スペア強いです

名称未設定-4
ノマ「平均100もいかないよ(笑」
嘘つけやごるぁあああああああああああっっっ!!!
何が100いかないよだ164ってなんじゃこりゃおいいいいいいいいい!
ところで四回連続ストライクって何ていうの?ダブルターキー?

名称未設定-6
最後で失速したガーデン。
爆発力は無いが、初回から堅実な投げっぷりを披露。
ちなみに三回までなら総合得点トップ。

名称未設定-5
安心と信頼のオチ担当。
おい、アベ100いってねーぞ!!

な、7フレーム目だけを抜き出したらターキーだもんねっ!(頑張って探した

ちなみに四回目の4フレーム目から左投げです。10ポンドで。
左投げでストライクです。やったね。
もしかして左の方が成績いいんじゃないの?
単純計算で56*10/7=80
そんなことなかったぜ。
というか右手が痛かったんだ。

そして何も賭けなくてよかったと心から思った俺でした。
ポイント差*100円とかだったら……合計4万ぐらい?
4万ってヤバイだろ……。一コミケぐらいですよ……。
そして気づいたら右手の薬指に虫がついてい……ってこれ血豆じゃねーかおい!
血豆とか久々です。
うれしくないです。
ほら、あたい、最近ペンタブよりも重いものもったことなかったから……。

そっから虎メイト
うひょー買うものいっぱいありまくりんぐwwwwwww
霊夢のフィグマ回収。
あとで開ける。
こどスマ 人類5 おれたま5 黄昏アム2 咲番外 アビス7 さーくる3 とらどら3 バカテス連載してる冊子
……暫く積むんだろうなぁ。

ゲーセンでテイガー。
50円で6連勝ww内5回ライチざまぁwwwwwww
ちなみにテイガー対ライチはBBCS屈指の鬼畜組み合わせと言われておりますw
乱入されるたびに「おいまたかよぉー勘弁してくれよー」と言ってた気がするざまぁwwwww
7回目でラグナに負けたけど、もう疲れていたので合流。
あれ?前5勝するのに800円つかった気がするなぁ……気のせいかな。
気のせいだな。

流れで握力測定をやる。
右26kg
左46kg
右握力死んでるwww流石に40はあったはずだぞwww
他の人もわりと死んでました。
ノマはわりとデフォ値で死んでました。合計で俺の左以下とか言ってた気がするw

そして良くわからない素敵なステーキハンバーグ屋へ行く。
入り口の煩雑さとは裏腹に結構綺麗な感じ。
飯屋開拓って大事だね。
でも、二年間通ってまだ2回しか町で飯屋行ってないやw
一人だとチェーン系はたまに行くけどね。

駅でP解散。
他は雀荘へ。
のま -18-13+22 -9
PB +45-24-27 -6
ガー -27+37+5 +15
一回目だけはツモりまくって強かった。
ハネハネバイマンwww
他はカスでしたサーセンww

ノマの白待ちガーデン直撃をガーデンが白待ちノマ直撃で取り返した展開が熱かったww
ここだけ麻雀漫画ww

でー、雀荘出たのが2時半ぐらいで、家ついたの三時ぐらいで、
MIXIアプリやってバカテスのはなんかバグってて(反映されない)
涙目だったのでやめて、
三国士のやって、
いまココ。
ブログ更新中なう。
五時半なう。
一時間半ぐらい書いてたっぽいなう。
眠いとか通り越してる。

ただ、
疲れた。
でも、
いつもと違う感じだったので
わりと楽し……

右腕ガー。
右腕ガー。
ぁああああああ。


さて、ボーリング練習しに行くか……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/01/30(土) 06:04:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<16インチで絵が描けるかヴぉけが!!バーカバーカ!! | ホーム | 新歓用フランたん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1549-d815a622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング