ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

MIXIアプリ

生きてます。
普通に生きてます。
PBです。
別に忙しいとかじゃなかったんですが、
なんか別に書くこともねーよなぁ……って。

と、ほかに
MIXIアプリにはまっちゃってまして
ブラウザ三国志

バカとテストと召喚獣 for mixi
で、時間使っちゃって……。

三国志の方は箱庭諸島みたいな感じ(?)の
なんというか、三国志バージョン?
全然違うけど、たとえが見つからない
育成系。

バカテスはテスト受けてーどうのこうの
社会科がゴミ屑なので5回に一回……下手したら10回に一回ぐらいしか120点とれない。
神奈川の県庁所在地って横浜なんだねってレベル。
文系も英語が混じるので、英語でよくひっかかる。
選択式にしてください……。
保健体育はまぁいける。
理系はなめんな。
という……。
……え?わからない?
まぁわかるように書いてないしなぁ……。
やってみればわかるよ多分。
とりあえず、勉強できる子はやりやすいけど、バカでも何度も挑戦すればいいので、やりこめば大差ねーなこれ。
という印象。
可愛いからいいんです。
秀吉弱い気がするけどな!
可愛い可愛い。
そして、能力の関係で暫くは霧島さんや優子は使えないっぽい俺ざまぁwwwwww

さて、
最近DSが欲しい……。
セブンスドラゴン?だっけ。
あれで。
悩ましい……。
ポケモンはあまりやる気が起きないww
技マシン回収とか個体値とか努力値とか考えるだけでだるいwww

とまぁそんな感じでした。
課題?
……そんなん知らんもん。
絵?
スキルアップする言ってるのに何もやってないのは駄目ね。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/01/24(日) 18:38:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おわったぞぶるぁああああああっっっ!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

俺もDS欲しいわ、世界樹の迷宮とかリメイク金銀やりたい
リメイク版のレッド戦のBGM聞いて堪らなくなった
  1. 2010/01/25(月) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

あー。
世界樹の迷宮は俺もきになるなぁ……。
  1. 2010/01/26(火) 12:20:06 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

能力の関係じゃなくて、普通にFクラス以外のキャラ実装されてないわー
暇なんで攻略中
  1. 2010/01/26(火) 13:18:39 |
  2. URL |
  3. 248 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

おまえやりこみすぎワラタww
でもお前より上いる恐怖ww
  1. 2010/01/26(火) 14:40:13 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

追加キャラ出たんで霧島さんもいつか来るわ
ランク足りないと手に入らないディスクとかもあるし、かなりコイン必要になると思うんでレベル上げだけしとくといいかもよ
  1. 2010/02/10(水) 21:13:20 |
  2. URL |
  3. 248 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

たまにやってるんだが、
レベル上がんねーんだよぉおおおおおおおおおおおお!!
取得経験値の糞仕様をなんとかしてください……。
  1. 2010/02/11(木) 15:11:50 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1543-3dbf22e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング