ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道民へ連絡だ

さて、実は俺はもうあと一回授業に出るだけで試験期間に入ります。
残りは火曜日のみ!
うむ。
22と26のテストと
27までのレポ
これが終れば終了です。

で、
北海道勢ってどうなってんのってわけで、
誰も居ないのに帰ってもなーという。
GUYアギト流水京風そら誰もいないよwwwwっていうwwwwwwww
しょたこんだけ居てもなぁ……wwwwwwwwww

俺は最速でなら26に帰省できる(22にレポートを出す前提かつテスト後に直帰ならだが)
で、神奈川に帰るのは3/13が最遅(十中八九例大祭は受かるらしいので)。
なので、やろうと思えば、
1/26帰省→3/13戻る
6+28+13=47日間帰省!
というスケジュールも可能!
流石にめんどいけどw

というか画面サイズの関係上、なるべくなら帰りたくない(笑)
3/14に例大祭もあることだし、画面サイズを大きいまま維持したいと思うのは
プロのクリエーターは言わずもがな、くりえーたーの端くれの俺とて同じだろう。
帰ったらPCのスペックも下がっちゃうしねっ!
これも致命的ねっ!
メモリが足りません^^←黙れwww

ということで、
北海道勢の人らはこれを見ている場合、帰省予定を適当に書くといいかもしれない。


逆に
もし、神奈川側で何かイベントあるなら教えてね。

と、連絡は以上です。



ここから普通の日記

7時にはおきていましたPBです。
おはようございます。
細かすぎて伝わらないものまねを見まくっておりました。
優雅ですね。

さて、昨日の課題ですが、Bでした。
普通?でした。
あそこに居る連中レベルおかしい。
……課題の趣旨無視の俺が言うのもどうかと思うが……w

で、昨日はずっと寝まくっていました。
帰ってから暫くはおきてたんだけど、16時ぐらいからはもうずっとと言っていいような感じで寝まくっていました。
ちなみにバカテスはタイマーの時間ずれてて見逃しましたバカー!!
で、7時起きですね。
すがすがしい朝です。
ぁあ、何にも追われていないってなんて優雅で怠惰なんだろうか……。
ふぅ……暇は俺を駄目にするね。

つーことで、なんといいますか、
何この開放感すごい……。
おっぱい!おっぱい!と思わず叫びたくなるようなそんなすがすがしさです(キラキラ
それはもう清清しいほどのエロス!!!!!!

よし、今日は町へ行こうそうしよう。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/01/14(木) 09:47:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<800円 | ホーム | ひまねー>>

コメント

そんなに早く帰る予定はないなぁ
早くても2月下旬、それから3月下旬までいる感じになる可能性が高い
  1. 2010/01/15(金) 04:49:31 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

俺は3/20あたりに北海道出たいところだけど、どうなるかわからん
  1. 2010/01/15(金) 08:03:28 |
  2. URL |
  3. 248 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

>>流水
把握した

>>248
そういえばお前まだ北海道だったな
3/20なら俺の方が帰るの早いなぁ
把握
  1. 2010/01/15(金) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

正月休みもらえたら2月中ごろくらいにとれるとおもう~
  1. 2010/01/17(日) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

二月ってもう正月ってレベルじゃねーぞww
まぁ近くなったらまた連絡してくれ。
  1. 2010/01/17(日) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

2月中は神奈川で暇人予定

3月に自動車の免許取ります
  1. 2010/01/23(土) 14:10:56 |
  2. URL |
  3. アギト #4E/hvK92
  4. [ 編集]

レポート無事に終わったので帰れる予定

講習が残ってるので、2月の中旬過ぎかな
  1. 2010/01/23(土) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. 京風 #-
  4. [ 編集]

>アギ
つまり帰らないとww
把握

>京風
了解
俺も急いで帰る必要はなさそうだなぁ。
  1. 2010/01/24(日) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1536-372d52c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
