ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ひまねー

おうおうーおうーおくさーん
いらっしゃーい
ここはーPBのぶろぐだよー
いいぇーい

ひまんでんがなー。
あんなー
今日2限休講なんやわー
そんでなー
2限中に出せゆう課題出してきたんやー
↓にうpしたやつなー
ほんでなー出したらめっさ暇なんやわー
いや、ほんまは課題もあるんやけど、眠くてあったまあっぱらぱーやて
できるかっちゅうねーん
なわけやさかいに。
んで、ほな、ひまつぶしにブログでもやりましょかーちゅーわけや。
めっさ眠いねん。
いつ寝オチしてもおかしくないっちゅう意識が皮一枚で繋がっとるっちゅう
感覚やな、いやほんまに。
昨日起きたの10時 昼の10時
で、今何時かっちゅうと12時30分
まだ2時間半しか起きてないやないかーいwwってか?
いやそれがほんまは二時間半やなくて二十六時間半やww
こらおったまげるやろほんま、もう眠いねん。
不得手な関西弁なんも、ちーとばかしでも脳を活性化させてまおうっちゅう苦肉の策でもあるんや。
な、眠いのわかるやろ?
ヤバイやろワシ。
限界やろ。
しかしな、後30分で授業やねん
寝れんっちゅーねん。

で、次の授業なんやけど、
評価別で作品並べるんや。
正確に言えば評価がええ奴は最前列に並べられてあとは適当やな。
んで、最前列のえらい人らは授業で発表せなあかんのや。
今回のワシの作品を考えると、どっちでもええんやな。
発表せえ言われても困るが、発表せなあかんちゅう状況は正直言って美味しい。
芸人的にごっつうまいねん。
わかる?
つまりな。
ワシは勝ち確や。
うっひょおおおおおおおおおおおお。
おおきにぃいいいいいおおきにぃいいいいいいいいいいい。
食い倒れやぁあああああ食い倒れやぁあああああああ
でもなー眠いねん。
めがっさ眠いねん。
正直言ってしんどいっちゅうーねん。
せやから、そのな、もしかしたら事故る可能性もあるっちゅーわけでな。
つまり、万が一発表なってもうて、そんでさらに万が一、眠い脳であっぱらあひゃっひゃーなことを言うとな
ヤバイねん。
それだけが懸念事項やな。
ほんまに。

ほな、もうそろそろ移動やから。
ほなさいならー。
またきてなー。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/01/13(水) 12:38:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道民へ連絡だ | ホーム | 課題です(ガチで)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1535-378ebf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング