ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっはーよーーーーーーーー

今日は二時限からなのにこんな早く起きてご飯を食べてしまった……。
どうもおはようござます

さて、不思議の幻想卿クリアしたよ!
というね。
二週目も。

各種属性武器ないとザコ二匹程度ですぐ死ぬから困る。
ボスは1ボスは適当にスキマ破壊したら離れてひょうたんでなぐってれば死ぬ。
2ボスは鈍足札でヒットアンドアウェーで死ぬ
アイテムがあればめがっさヌルゲー。
まぁ同人だしこんなもんでしょうということかね。
バランスいいのがやりたいならアスカやりなさいということだし。
あ、グラフィックは神。
流石動画制作サークルですねといったところっすかねー。
うん。

あーやっぱり眠いなぁ……。
寝たの何時だったっけ……?
三時……だっけ……?
まぁ五時間睡眠?
でも、エアコンに二回起こされてたりするんだけどね……。
ぐっぐぐー。

さて、今日からまた学校だお……。
正直冬休みで休んだ気がしないお……。
コミケとか色々イベントあったし、回復作業も考えるとそれで結構浪費しちゃったし、
課題やらなきゃだったし、ふぅ……。

ちなみに課題は小説ぶっちで、あんぽ4000字のは終わり、ついでに体2のレポも出しちゃいました。
あまぐり剥いちゃいましたってえろいよね。

あ、東方のあれ書かないと
http://www.pixiv.net/event_reitaisai7.php
これ
投稿期間
2009年12月18日(金)~2010年1月17日(日)23:59まで
東方project「東方紅魔郷」以降の作品に出てくる、1キャラクターのイラストを描いてください。

あ、魅魔さまとか駄目なんだwwww

誰書こうかな……
チルノゆうかあたりかなぁ……。
大妖精とか小悪魔という選択肢も……。
椛のもみあげもみもみもふもふ

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/01/06(水) 09:01:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああああうううううう | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1528-0c36cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
