ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年だよ!日記スペシャル!

わははははははははははは

とりあえず初笑いでもしておきます
PBです。あけおめことよろ。

とりあえず今年初日記を書いていこうかなぁーとか思います。

一昨日の日記はいいか
昨日12/31の日記でも書いていきませう。
コミケ C77 三日目!!

寝たのは0時で起きたのは三時ぐらい
がっつり目が冴え、体力はないが、気力はある。
バナナ・ごま団子・ジャガリコ(テリヤキ)・栄養ドリンク
を摂取し、鋭気を養う。

4:30出発!
ノマ合流

5:06分ぐらいの始発電車で目的地を目指す

TL:待機列なう 寒いけど去年よかまし 7:14 AM

そうなんだよ、去年はむちゃんこ寒かった。風とか尻とか。
まぁ防寒対策に
カイロ*4
尻に敷く用のエアパッキン
と結構ちゃんと用意してきたお陰でもあるかも

10:15ぐらいには会場内にいた。
始発でも結構やるじゃん。
そっからまず東6で最重要目的地であるバカテスの同人誌を比較的シンプルパンティーで買い(列なし)そっからー
せねかさん……列20人ぐらい?まぁ余裕
超肉さん……列40人~ 移動が遅いwwそしてエセ壁なので、通行人の邪魔過ぎワロタwぶつかるw俺が並んだ列では一番面倒だったかもしれない。
ざんくろーさん…… 30強ぐらい?通路だが広く、近隣に巨大列無かったので列はましだった
藤ますさん……1~2人 列って言わないかw
らっこさん……列なし余裕

とまわる。
そっから次に行きたいのは東3だったが、
シャッターのせいで東5から移動だったので、東5へ
まるかたさん……完売
うおおおおおwww
まだ午前なのにw
くやしいので東4へ移動する
原田屋さん……列30~ぐらい? 移動早い印象。
……東45はあまり見るの無いなぁ~。

と東3へ
そりむらさんとハンサム兄貴さん(何故今みゆき本出したしwww)とこは買えたがあとは覚えてないww
ミクの抱き枕カバー欲しかったけど、飾る場所の関係と8kだったのとで、涙を呑むw
「はすにーる」なるミクの紙袋が目立つ。
……あたいも欲しいなぁと思いながらも場所わからんww
そこらの人に聞こうかとも思ったぐらい。
まぁもう無いんだろうなと思っていたので、あきらめる。

東1へ
バカテス系と戦場ヶ原系を買う。
まぁ流石に午前12時過ぎると売り切れとかもあるよねー。
バカテス結構逃した感あり
石恵さん行ってみても、まぁ無いよねー。
と、なんとなく外へ出る……と、ミク。
ミク!!ミクじゃないか!!はすにーるきたwwwwwwwwwwwwwwww
しかもまだ配ってるwww

TL:みくの紙袋配ってるはーすにーるってどこだーって捜してたら偶然見つける 12:38 PM

↑これ、並んでいるときの書き込み。
いやあああ素晴らしい……。
売り切れが怖かったけど、すごい量作ってるみたいで、間に合いました。
流石にグッツはなかったけど。
で、作者よくみたら……みさくらなんこつ……? 
え……?
全然わからなかった……。
絵柄変えたのかなぁ……?

念願のミク紙袋にご満悦なPB
もうここには未練はないとばかりに外階段から西へ移動
しかし木鈴亭はごるちゃんに頼んでおいたので、行く必要ないし……。
他は……まぁ切ってもいいや……もう。
ということで、企業!!

TL:暇なので戯れに企業の無料配布を漁る作業でもして暇潰し中 1:39

4時に集合だったので、適当に並ぶもわりと残念な結果でしかなかった。
まぁ大体はバカテスの最新巻を読むついでに並んでいるという感覚だったがww
手に入れたのは、チラシと知らない人の画集と、劣化下敷きのようなもの
……まぁいいか。
途中、アンケートに答えて企業のチラシもらう。
石恵だよ!やったね!地味にうれしいよこれ!w
ボークスでミクのフィギュアを予約する
7200+800送料で8k飛ぶwwwwwwwww
バカテスのポスターだかタペだったか忘れたが、欲しいのは完売してたので、買わない。
くっ……昨日行ってれば……とちょっと後悔。
で、適当に頼んでおいた戦利品を交換して、ごる(途中まで)とノマと帰る。

駅でご飯食べ、
神社がそばにあるというノマの家へ行く。
ついたのは21時ぐらい……?
そこで、ノマの家にある同人を読みまくる。
あんまり行かないし、こういう機会でもないと読みに行かないしww
23:55ぐらいに出る。
ちなみに初詣をやっている確証はなかったが、無事にやってました。
てか外寒っっっ!!
甘酒を頂き。ドラム缶ファイヤーであったまる。
風情ですなー。
で、あけおめー
参拝の待機列に並ぶ。
大手の壁ぐらい列あった。
omairi.jpg
omairi (1)1
omairi (2)

寒い寒い……。
コミケ暖かかったの反動かしらんが寒い。
で、参拝。


 (シャッター前に
   なれますように!!)


鐘ついて
50・50で計100円投げる

おみくじ購入
おみくじ勝負!
結果:
俺49番……吉
ノ29番……吉
あいこ

内容
色々と自重しとけばおk
俺「いや、無理だろ」

・恋愛・縁談
すべてよすぎてこわれることあり
控えめのこと。
俺「好きなキャラがいっぱいでてくるということですねわかります」
他は大体当たり障りがないような感じ。
普通である。
で、どんべえ(だっけ?蕎麦!)買う

omairi (3)
月が丸いな……。満月だったらしいね。

ノマ家戻り蕎麦うま。
てか食べるタイミング遅いww気にしないwww

同人誌を読み漁り、3時に帰る。

……
チャリ寒ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ガチ寒い
そういえば地味に20時間持続とかいう使い捨てカイロが活躍してたような気がする。
で、流石にもうぬるい(12/31の0時に開封している)
防寒は大事だねぇええええええええええええ
さむいいいいいいいいいいいいいいいいい

帰って風呂入って即寝る。
4時だったかな。
起きたの7時wwwwww
おはようございますwwwwww

ネットして12時にやっぱだるいから寝る。
19時に起きる。
飯食う。
はじめてのおつかいSPを見る
スタッフや周辺の人物を見るドキュメンタリーですよねこれ^^
見終わったので、日記書いてます。

まだだるいなぁ……。
まぁー頑張ったしねー……。

ということで良いお正月をー
今年もこの駄目なブログをよろしくー。
ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/01/02(土) 01:29:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やること | ホーム | あけおめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1522-cab4ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
