ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

コケーーーーーーーッ

キタwww初完売キタwwwwww
30部しか刷ってないけど初完売キタwwwwwwwwww
ありがとうございました
ガーデン店番ありがとー。


1部運営へ
2部隣と交換(ありがとうございました)
1部ノマノマと交換

ガー・ひず・ごる・(ぢ) 身内売り

えーと
30-8=22
22部は普通に売った計算かww
ハハハ
ありがとうございます
俺の分ねーやwwwでも表紙そのまんまで中身白紙のメモ帳あるからそれでいいやwwww
むしろその方が使い道あるよ!やったねっ!



あのね、打率3%とかいううわさがあってね、
3割じゃないのよ?3%wwwつまり3分ですねwww
あ、打率ってのは中身見て買う人の率のことでwww
表紙の反応はいいけど、中身ゴミってことなわけでwwwwwwwwwwwwwwww
買う人はほぼサムネ買いというわけでwwwwwwwwwwww
ふふふwwwwww俺、その場に居なくてよかったとつくづく思うよwwwwww
……えろ鍛えないとねぇー駄目だねー
次、頑張れってことですよねーですよねーですよねー
……苦手境地に挑んだ結果がこれだよ!!
好きなんだけどね……エロ……。


22*400=8800円は俺への御布施ですねわかりますwwww


キーホルダーは全部はけたw
3つだけだったけどw
利益400円でたよワーイ^^

えーと、計算すると……

売り上げで
既刊 100*4(何 故 売 れ た し)
新刊 400*25
キーホ 600*3

制作に
新刊 8000
キーホ 1400
かかってるので

12200-9400=2800

黒い!!
初めて黒い!!
初黒星!!
いや、白星!!
よし、頑張った。俺は買い物ばっかしてたけどな!!!
でも頑張った!

とりあえず、俺の絵でもサムネはいけることは判った……意外に……。
後は中身を表紙並みに頑張れば……うおー……死ぬ気がする。
……いっそ話なんて無視の画集でもしたほうがマシなんだろうかなぁ……。
一つの絵に時間かける方がマシのような気がするので……。
ふぅ……。
でも漫画描きたいでしょ?性でしょ?

まぁ、なんというか、その……。
ありがとうございました!!

全力出してアレだったんだもの。
今まで服で誤魔化して描いてきた人だもん。
しかもアレでも前作よりはマシとかいう話があるぐらいだもの。
というかマシだと思う。

次はもう少しマシになってればいいなぁと思います。
ちょっとずつ慣れるしかないよね。
それでは、参加した方々、お疲れ様でした。

俺は三日目も何故か逝くことになっているので寝ますの
なんで逝くんだろうね……。
せねかとバカテスぐらいしか見るのないよ……。


本日の成果

同人誌 71冊(内、総集編2)
カレンダーっぽいの 4
フィギュアみたいなの 1
カードゲーム 1
同人ゲーム 1
同人PV 1
リグルぬいぐるみ 1
画集1
よくわからんセット 1
缶バッチ 2セット
膨大なチラシ(何故捨てなかったし俺バカなのか!?) いっぱい


なんだ……やたら重かったのはただバカだっただけか……。
脱力だ……。



ミューツー印刷ありがとうー
あなた様のお陰で完売することができました。
今度何かします(何

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/12/30(水) 21:22:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

完売おめ~
やりおるわい
エロ同人出して一人前の男になったな!

俺も一度挑んでみるべきだろうか…
  1. 2009/12/31(木) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. 248 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

おめでとう。
普通にすごくね?30部って。
  1. 2009/12/31(木) 03:08:32 |
  2. URL |
  3. 吉良 #-
  4. [ 編集]

>>248
ありがとう!

同人描くなら止めはしないぜwww
俺に委託でも喜んで置くぜww

>吉良
ありがとう!

30部は別にすごくはないwwすごくはないけど俺は普通に嬉しいww初めてなのでw
  1. 2009/12/31(木) 03:31:36 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1520-4b4680d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング