ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が聖夜(ホーリーナイト)だ! 性夜(セックスナイト)だろうがぁあああっっ!!

ぶぃいいいいいいいいんぎゅいいぃいいいいいぐわぁあああんぎゅいーんぎゅーいーーんPBです。

これより、

性夜だよ☆ 
 非リア充集まれー^^
   聖鍋大会

の日記を記していこうと思います
日記帳!!HNネーム自重とかしらんwwwww
……HNネームってなんだよ。
ハンドルネルネームとかそのへん。


ことの発端は奴の発言だった……。
それは生前のある日、
ヨーカドーの冷凍生鮮食品売り場を横歩きで闊歩していたときの出来事……
俺(当時二十二号機)とノマノマ(養殖)がヨーカドーで買い物をしていたときのお話……。

ノマ「(冷凍)蟹安い!蟹!(半額で500円ぐらい)」
俺「まじだ」
ノマ「蟹買おうぜ蟹!」
中略
「「鍋してーなぁ……」」
という記憶がおぼろげだが適当にこんな会話をしていた気がする。
詳しくは覚えてない。会話文は適当に捏造した。
しかし、鍋しようにも場所がないぜ……と思っていたところ。

別の日……
「ガーデンって24日開いてないんだよね?」
「いや?開いてるよ?」
「え?w」
「え?wwwwwww」
あっるぇえええええええーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
あれ、これはもしかしてキタんじゃね?wwwwwwwwwwww
キタじぇぇえええええええええ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
という詳細はよく覚えていない会話を経た後に急遽そこらへんに転がっていると思われる面子集合させる私。
流石私。
俺が集めるって言ったらその日がサラダ記念日。

非リアに集いし五人の賢者達よ……。
我の呼びかけに答えよ……。
そして我の望みを叶えよ……っっっ!!
アデアット!!(召喚)

 
GORUMON 社会学府:エルゴノミクス
NOMANOMA 精神異端:ノーマライズ
DIAZ  空気破壊:エアブレイカー
KAMINON 楽算両刀:マルチプラットフォーム
GERDEN 最終兵器:コールドリブート

うーん、流石だ……。
おまいら早く彼zy……
ヤバイwwwwwテラブーメラン痛スwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww
血が……血が止まらないよ……血が……ぁあああああああああああっっ!!!!!!!気持ちい゛い゛ぃいいいいいいいいいいいいっっ!!!!!!!!
えんだあああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ、GERDENじゃなくてGARDENやんww
まぁいいやwwwwwwww

ちなみにカタカナ部分は適当にPC用語もってきただけだったりするww
http://e-words.jp/



さて、
当日の流れ的な何か
6時半
ご飯を炊きにガー家へ。
PBはPBは米提供するために米を米びつへ入れようとして盛大にこぼしてみたり!!!!!
PBはPBは1合分ぐらい床にお米をぶちまけてみたり!!!!
そしてぇえええええええ!!!!
必殺ガーデン洗浄!秘奥義ガーデン炊飯セット!(普通炊き)

キャストオフ
 出 動 !!

はてなキーワード > キャストオフ
脱衣可能なフィギュアのこと。

英語は難しいな!!!!!!


7時買出し召集。
ノマ 10分まえ集合
俺ガー 3分遅れ
かみ 数分遅れ
ぢ 十数分遅れ
ごる 最初から遅刻すると聞いていたのでスルーおk

流石D期待を裏切らない流石D!!!11!!!!!!1
DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD!!!!!!!!!
おっぱいはやっぱりD!!!!!

まぁ時間はたっぷりんぷりんあるので悠々と買い物wwwwwwwwwwwwwwww

あら だし用 50%オフ
かに 1000円ぐらい
豚 いっぱい 40%オフだった
鶏肉 もも いっぱい 1000円ぐらい
はくさい 1/2玉
にんじん 3本
えのき しめじ 
もち巾着
焼き豆腐
糸こんにゃく
うどん
みかん 一袋
おかしパック 割高

のりで買って8kぐらい飛ぶww
いいの、6で割るからw


ごるおじちゃんが到着したのでケーキをヂとごるおじちゃんに頼む
ガー家へ
俺の部屋じゃ狭くてできないんだよ……。
電気コンロ・でかい鍋はうちから持ってくる。

かみのんが本気で本格だし汁を作り出すw
略して本気汁!!
かみのんさんマジぱねっすwwwww
あらから本格的にダシ取るとは思ってませんでしたwwww

1h後、
そこには美味しそうな鍋が……っっ!
本格派……っっ!!

ちなみにその時間中はガーデンかみのん以外は遊んでました^^
キャッキャ
「この子持ちコンブ美味しいね^^うふふ」
的な何かですよ。

さて、鍋だ。
鍋を食うのだあああああああああああ

うっほおおおおおおおおおおお2
撮影者:ノマ

うめええええええええええええええええええええええええええええええ
旨いのです。
お腹空いてたし、旨いかったです。
うーーーーーまーーーーーーーーいーーーーーーぞーーーーーー

それから鍋を存分に食べ……
ごるちゃんの驕りのオードブル(という商品名の食べ物の盛り合わせ)を食べ、
鍋を食べ、食べ、食べ……。
気分は忘年会wwwwwww
めっちゃ静かwwwwww皆何を思って食べているのやらwwww
つーかなんか話せよwwwwwwww気分がwwwww静wwwまwwwるwwww
落ち着いた雰囲気とかそんなレベルじゃねぇwww何か大切で不必要なことを思い出しそうなそんな物悲しい雰囲気が漂っているように思えるのは拙者だけではなかったとおもうでござるwwwwwwwwwww

あ、ちょっとまって、
眠い。
あのね、今日も町田行って俺っちお疲れなの。
んね?

よーし、続き書くぞー。
で、また鍋よ鍋!
うどん!
あれ?その前になんか電話する流れだった気がする。
適当な面子に電話かけて今日の予定を聞くという糞迷惑な仕様の電話大会ww
かけるかかけないかはごるおじさんの持ってた
CALL /DONT CALL
サイコロによって決定される。
何故持ってたしこんなサイコロwwwww何に使うしwwwwww
で、だれだっけ電話したの。
ちょたとPちゃんあたりとかその辺?
まぁいいや、どうでもいいや!!
俺?俺はなんか『 鉄 板 』のカムトちゃんに電話したんだけど、
流れで今から来るとか言うwwwwwww
時刻は11時ぐらいなうwwwヤバイってバスねってwwwwwwww駅からテラ遠いwwwwwwww
でも来るwwwwそれがカムトクオリティwwwww聖殉職者がまた一人増えるんですねわかりますwwwwwwwwwwww
で、その後、妹に電話かけることになる俺wwww
すまぬ妹よwwwwでも、どうせお前も非リアだろ大丈夫だろそうだろ?wwwwww
と思って電話したら大丈夫だったのでよかったですwwwwww

で、一時間ちょい後……
まじで着ちゃったよカムトクオリティーwwwww
いま、ここに六人目の賢者の召喚に成功したっ!!

KAMUTO 他限是正:オプティマイゼーション

面倒くさがりやなのに本当にフットワークだけは軽いwwwwww
ノマとカム置いておけば勝手に話が盛り上がるので、放置wwwwwwww完璧wwwwwwリアルテレビwwwwwwwwwwwまじテレビいらずwwwwwwwwwつーか接触不良でテレビつかないwwwwwwww

ここでうどんだっけ???
最終的に鍋のあまりとか捨てたwwwwwww
で、
お腹いっぱいになったところで、

UNO

スリードラゴン
の流れ

覚えてないけど、適当にやった。
ガーデンさんに洗物を全部やって頂いた。
すみまありがとうございます。

で……えー

覚えてないや^^

スリードラゴンやって解散!!
朝七時!!
まるまる12時間遊び倒してやったぜえええええええええええ!!!!!wwwwwww
聖夜ざまぁあああああああああああああああああああああああああ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして今日町田いってきた!!
BRANDISH3におっぱいマウスパッドがついてたので、
これは買うしかないよねっ!!!!!!!!!1!!!1!!
という勢いでバカじゃないのPB何処に飾るの?ねぇ何処に飾るのねぇねぇ
乳首まる三重なんですけど、まじでどうすんのこれまじで
と思わなくもないけど、大丈夫。
だって見られて駄目な人種とか俺の部屋に入るはずないから^^^^^^^^
4kとんだあああああwwwwwwww
キャッツでテイガーwwwwwwww
アラクネwwwwwwww勝てないwwwwwwwwwwww
5連敗wwwwwwwwwwwww
スレッジ事故ゲー以外何狙うのこれwwwwwww

で、トンサイ→麻雀
のま +23-36-9 -22
おれ -25+51-21 +5
がー +2-15+30 +17
全体的にロマン麻雀だったwwww
カンぶっぱ乙wwwwwwwww

そして帰ったのが0時。
乙wwwwwwwwww


いやー皆様のお陰で大変楽しい12/24及び25になりました。
真にありがとうございます。
感無量です。


かむちゃん:
テンションの燃料投下ありがとうwwwwwwww
来年もクリスマスイヴの真夜中に呼び出してもやってこれるようなあなたで居てくださいwwwwwww

ぢ:
君の残念な行動のお陰で色々と見ていて面白かったですwwwwwww
カードゲームありがとうwwwwwww

かみのん:
おいしい鍋の提供ありがとうwwwww
まさかダシからやるとは思いませんでしたwwwwwww

ごるちゃん:
オードブルなどありがとうwwwwww
体調不良を押しての参加痛み入りますwwwwww

のま:
えーーあーー
特にないや^^
嘘ですwwwww
あなたの発言がなければ聖鍋は思いつきませんでしたwwwwww
ネタの提供なら任せろーバリバリ

ガーデン:
場所提供及び後片付け及び調理補佐etc……
ありがとうございますwwwwwww
あなたなくして鍋大会は実現なしえませんでした

PB:
イベント企画・面子召集・イベント運営(ってほどしてないけどwww)・機材、材料提供
うん!
俺も頑張った!!www
ただ、あんまし働いていたとは言えない気もするサーセンwwwwwwwwwwww



えー、
またの開催まで御童貞であられることを、スタッフ一同、心より深くお祈り申し上げます
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さて、……来年もやろうかwwwwwwwwwww

ノシ


おまけ:

電話
俺「もしもしー」
芋「もしもしなにー?」
「ていうか今家?」
「いえー」
「wwwww」
「ていうかPB酔ってる?」
「酔ってるぅううううううううwwwwwwwwメリークリスマースwwwwww」
「ていうかメリークリスマス明日だけどね」
「いいんだよwっうぇwwwっうぇwwwww」
「じゃあきるよー」
「あい、じゃあねー」


かみのん「パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル」


おまけ2:

妹メール12/25昼
「メリクリー
クリスマスプレゼント話
昨日
仮免受かったさぁ」

「おめでとう……っ!
おめでとう……っ!
先越された……っ!」

「運転についてアドバイスしてあげてもいいよ(笑)」

「ありがとうございます……っ!
ありがとうございます……っ!」



おまけ
終わり

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/12/26(土) 03:12:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<同人誌とどいたー | ホーム | なにが……なにが>>

コメント

クリスマスは
そんなに
おもしろそうな
ことを
していたのですか
^^
ぼくも
らいねんは
さんかしたいです
^^
  1. 2009/12/26(土) 04:26:38 |
  2. URL |
  3. 々々 #-
  4. [ 編集]

おことわりします( ゚ω゚ )
  1. 2009/12/26(土) 17:05:38 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1510-fcfc569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
