ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

なにが……なにが

(注意:今日の日記はいつも以上に酷いです)

はー今日はクリイヴですねー。
クリスマスイヴ。
何がクリスマスイヴじゃあああああああああ!!
クリトリスいじってろごるぁあぁあああああああああ!!

リア充は死ねっ!!!
付けずにギシアンして子供産んでろファァァァァァァァァァァァァァァックッ!!!

ということで、今日は

リア充なんて糞くらえS○S聖鍋会inG家


主犯はわたくしPBでございます。
だってさ、
クリイヴにさ
一人でPCしてるとさー

死にたくなって死ぬかもしれないでしょ?

冬休み明けに授業こないなーと思ってたら死んでたとかざらでしょ?
つーか死ぬ。死ねる。逝っちゃう。
デッド オア デッド
逝っちゃうぅぅぅぅらめぇええええええええ!!
なので、そういう事故を避けるためにも、このような行事が必須だったわけですよ。
必須ですよ。
え?何?僕リア充だからわからないって??
うるせー!!そんな奴はEDになれ!!!!いんぽ乙!!!!!
滅びろ!!バルス!!!!!!!ちんこもげろ!!!!!!!

はじめはカラオケ大会でもすっかなーとか思ってたけど、
カラオケそんなに行きたいわけじゃなかったので、
やっぱ鍋だろ!!と
いう感じで鍋ることにしました。

こんなときのためにでかい鍋を買っておいてよかったぜ……。
まだ二回しか使ってないけどなっ!!

参加者
PGGNDK
よーし、誰が誰だかわからんぞこれwwwwwwwwwwwwwwww
ふふふ……完璧だ!!(キリッ
え?かみ以外はバレバレ……?
おっと誤爆^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

もうね、戦友というかね、
死なば諸共というかね、
こういう日にこそ集まって何かして忘れるというのは
大事なのだと思いますね。
こういう行事にこそ、なんというか真の魂が宿るんですよ!!
意味がわからん。

またPBがさーブログで暴走してさー
という声が聞こえてきそうです。
反省はしない。
しないもん。

だって今日は
   こんなにも

       聖夜

         なのだから。


意味不明ですねはい。
特に意味はないので気にしたら負け。

さぁ、聖鍋会の は じ ま り だ ……

まぁこんな機会でもないとできないので普通に楽しみですwww

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/12/24(木) 17:12:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何が聖夜(ホーリーナイト)だ! 性夜(セックスナイト)だろうがぁあああっっ!! | ホーム | おーわったー>>

コメント

クリスマスくらいで慌てるとはまだまだ甘い!
248くらいになると「気合の入ったイラストが多くて嬉し日」になる

しかしなんだ…鍋とか羨ましい
5年くらいクリスマス何もしてないぜ
  1. 2009/12/24(木) 20:53:39 |
  2. URL |
  3. 248 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

俺も後でイラストを漁る作業をしなくてはならないな……

まぁ暇な男どもが多くて助かるぜ
  1. 2009/12/24(木) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. ぴいびい #9lZuzKMM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1509-9e79b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング